メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やりました(´∀`*)
2008-11-30-Sun  CATEGORY: 日記
先週のレポート、合格点乗っかりました(´∀`*)
過去最高評価です!
あんまりうれしかったので


大人買い

まとめ買いヽ(´∀`*)ノ
次回も良かったら、ヨザクラカルテットかかんなぎを買おうかなと思っております
まぁお金尽きない程度に・・・

ちなみに今回のレポートですが、キシリトールの溶解熱について書きました(´∀`;)
なんかものすごくウケがよかったですわ(´∀`*)

この調子で次回も食い物ネタでいこうかなと・・・
次回の課題は化学反応なので
「焼きそばの中和」でレポートを書こうと思います・・・
焼きそばの中で中和が起こってるとか知らんかった・・・
ムラサキキャベツ入れて調理するとPHの変化で色が変わってすごいことに・・・
調理開始(麺+水)+ムラサキキャベツだと
麺のアルカリ性に反応して、緑色になりまっす・・・すっげぇきもい・・・
これに、中性の調味料(塩とか)だけで味付けすれば、グリーンなやきそばになります・・・
このあとで、ソースやしょうゆみたいな、酸性の調味料を足すと、中和反応がおこるので
元のムラサキか、酸が多ければ酸性になって赤っぽくなるっす
緑のやきそばとかすっげぇキモイので一回やってみるといいと思います!!(´∀`;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
珍しく
2008-11-26-Wed  CATEGORY: 日記
珍しく徹夜しないでレポートができました(´∀`*)
いやー・・・ちゃんと睡眠してちゃんとレポートだせるといいですな!w
サークル諦めた結果がこれだよ!!w

・・・さてさて
なんか上野(東京のほう)の博物館できのこ関連のをやってるそーです。
ぜひとも見に行きたい・・・
てかいかなくてどうする私
1月12日までだったかな・・・
いくぜー超いくぜー

今日の5限の教職課題演習で提出した課題みたいのの評価が意外とよくてびっくらこいた
この調子で理科教育法のほうもいい感じの評価もらえるといいんだけどのう・・・
教職落ちたら私ら就職浪人まっしぐらな運命ですからな・・・
N大のSS学部は(多分)わざと教職やりづらくしてるッス
来年から教職の授業のために6限目つくるとか正気の沙汰じゃねーよ・・・
6限とか授業おわんの7時だぜ7時・・・
バカなの?死ぬの?
多分大学としては、生徒に教職とか公務員頑張ってもらうよりも
卒研とかで業績のこして欲しいんでしょうな・・・
ただしこのキツイ環境を乗り越えて教員免許を勝ち取ったら
そりゃかなりの実力になりますわな・・・
私なんかついていくのが精一杯・・・
ホントおちるんじゃねーかと・・・
落ちたら半年遅れての就活スタートですお・・・
うっかり就活ミスったら
親戚中から冷ややかな目で見られながら職浪人せにゃーならんのですよ・・・
あぁ恐ろしい・・・

バイトいってゼミの発表資料とかこさえねば・・・
バイトうぜぇwwwwwwwwwwwww
切にうぜぇ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
(´Ⅱ`;)
2008-11-25-Tue  CATEGORY: 日記
ほっといたらコメントがエロ広告だらけに・・・

ひっさびさの更新ですわー・・・
最近はカービィやりまくってましたな・・・
忙しいのになにやってんだろって感じ(´∀`;)
サークルは休団しますた・・・
教職に専念します・・・

きのううっかりポケモン10時間くらいやっちゃいましたわ・・・
ホントなにやってんだ・・・
まぁ今週のレポートは日曜日のうちにだいぶ内容決めてあるので
いつものようにヒーヒー言わずには済みそうですね(´∀`;)

カービィは追加要素いっぱいでうれしかったですなー・・・
ヘルパーマスターとか極めずにはいられないだろ常識的に考えて
バグジーとかウィリーでも制覇してやったZE☆
あとは真・格闘王への道はヤバイ・・・
プラズマ使っても負ける・・・
ってか一番の難関はミスターブシドーマスクドデデデですな・・・
あれはやばい・・・

あとはプラチナをちょろっと再開
こっちも追加要素いっぱい・・・(´∀`*)
てか別荘もてるとか・・・w
別荘めちゃめちゃ金かかるけどポケモンとか金いらないゲームだしバシバシつぎ込もうかと
家具買うと訪問者が来るとか・・・
ジムリーダーと再戦とか萌える(´Ⅱ`*)
昔のポケモンが新ワザひっさげて高レベルで出てくるんですよw
昔からやってる人は懐かしくてうれしいですな(´Ⅱ`*)
ワタッコに萌えた・・・

そんな感じですかなー・・・
勉強しろよ私・・・
あー・・・orz ぽけもんやりてー
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
あー・・・
2008-11-15-Sat  CATEGORY: 未分類
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ガチで泣きたくなった
2008-11-03-Mon  CATEGORY: 日記
自分が悪いのは分かってるんですけどね・・・

きのう、サークルの合奏と当番が重なってたんですけど
前回同じような事があったときなんとかなったので
まぁ今回も大丈夫だろうと
休日の当番なんて仕事も無くダラダラしてるだけですし
・・・流し台に100本の管ビン・・・
これは遅れるなとおもってサークルの人にメール
しばらく洗い物とか雑務をしつつ
1時間ほど経過
ふと携帯を開く

送信エラー

゚ ゚   (Ⅱ )


メール1件
件名:nontitle
本文:今、何時?

※サークル1時から このときすでに1時半
       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\  ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  /    (__人__)  \ 
  |   ヽ |!!il|!|!l| /  |
  \    |ェェェェ|     /


すっげぇ怒られた・・・
泣きたい・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
