メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
みっくみっくになりました
2009-02-03-Tue  CATEGORY: 日記
私:ミクシー始めたんすよwwwww
友達:いまさら・・・?(゚゚ )

というわけですハイ・・・
あっちもそんなしょっちゅう更新してるわけじゃないんですが;
2つも日記書くのだるいのでこっちはかなりいい加減になるかと思われます・・・
でもミクシーはなんかしらんけど女の人けっこう来ているようなので
あんまりコアな話しはしとらんですね・・・
ぶっちゃけた日記がかけるのはこっちかもしれませんな・・・

めいぽのほうは純鉾をダラダラやってたのですが、忙しいのでとりあえず放置
メインでイエペペとか狩りつつ、金稼いでまする
で、チャリクエ品でミスリルをもらおうと

っていうか月牙の材料がミスリルというネクソン様直々の超いやがらせ
さすがだと思いましたねー・・・
ホンテクエで使うからのもあってミスリルめちゃめちゃ高いじゃねーか

☆パッチごとに執拗な嫌がらせが待っているすばらしさ☆
☆みんなも純鉾マンやってみないかい?☆

あまりにも人気が無すぎて書の値段もそろそろ10m切る頃ですかね?
そこらへんはいいですな・・・

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
テストちけぇー・・・
2009-01-18-Sun  CATEGORY: 未分類
テストが近いので友達とちょいちょい勉強したり

ちょびっツ全巻そろえたり

テストとかレポート提出近くなると
つい やっちゃうんだ

どう見てもダメ人間です本当にありがとうございました

まじめに勉強してきます(´Ⅱ`;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とうとうやっちまった・・・
2009-01-15-Thu  CATEGORY: 日記
やっちまったよ怒涛の一ヶ月放置・・・
うわー・・・(´Ⅱ`;)

まぁサブはサクチケナシできのう52に(´∀`;)
今回はサクナシなのと、グルクエとかMCじっくりやりたいのもあってのんびりやってます;
MCいっぱいやりましたわー(´Ⅱ`*)
こういうとこだと鉾師強いっすねー(´∀`;)
MCやってたら狐が食卓に行ってたころからの友達某rina様とやりましょーということに
ソードマン50列島装備・・・さすがやわー(´Ⅱ`*)
マジ強ぇー・・・(´∀`;)
ソードマン恐ろしいですわ・・・
1960CPって・・・
狐のメイン装備の赤魔使っても返り討ち・・・
なんというガンダム・・・(´∀`;)
圧倒的性能に心奪われましたわ・・・

正月は実家帰ったりなんなり
ひさびさに親戚の子みたら私よりでけぇ(´∀`;)

あとは上野でやってた菌類の不思議展見てきました
きのこの樹脂浸標本がいっぱい・・・(´∀`*)
もやしもんグッズ(漫画読んだことねーけど)買っていったり
オリゼーかわいいわ(´∀`*)
きのこのトランプとかアロマランプ?とか買ったり・・・
きのこトランプがスゴい・・・学名と英語名が書いてあるんですよ!
いやー面白かったです(´∀`*)
12日で終わっちゃいましたけどね(´∀`;)
またあーいうのあったら行きたいですわー・・・

下の妹もなんかどんどんでっかくなりますね(´∀`*)
いたずら盛りですわ・・・(´∀`;)

そろそろ学校戻らねば;
てかブログの更新もっとやる気ださねーと(´∀`;)
面白いネタとかそんなに無いんですけどね;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちびちび・・・
2008-12-13-Sat  CATEGORY: 日記
わずかな時間を見つけてちょくちょくめいぽにINしとります;
書あいかわらず高ぇー・・・

新キャラを育てようと思い新しくアカウントを作成・・・
いざメイプルアイランドへ・・・

Σ(´Ⅱ`;)

いきなりサウスペリ・・・
何事だこれは・・・
なんか敵の仕様もすっごいゆとりチック・・・
メイプルキノコとかスタンプが経験地50とかくれるし・・・
デンデンスローがデンデンの殻使わなくなってるし・・・
色々とすげぇ・・・
しかもレベル上がったら勝手にぺリオンとかに飛ばしてくれるんすね・・・
昔あの地獄の初心者島を経験した人だったらキレたくなるんじゃないですかな・・・
そんな感じですかなー・・・

あとはかんなぎとよつばとの単行本をガッツリ買ってきますた・・・
金が・・・orz
それでもマンガ買うけどな(´∀`;)

教職のレポートはなんとか軌道に乗ってきた感じです
キシリトール、ヤキソバときて今週の食い物ネタはプリンです・・・
先生に聞いてみた所、悪くは無かったみたいです(´∀`;)ヨカッタ・・・
そんな感じでっす;

テスト終わったらつかの間の奇跡の復活をするかもしれませぬ・・・
メインやるかサブ育てるかは微妙ですけど・・・
まぁきっとサブやるだろうな・・・

今週のレポート課題は「性と生殖」・・・
最後だけあって難題・・・
がんばりましょう・・・(´Ⅱ`;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
収穫祭・・・
2008-12-10-Wed  CATEGORY: 日記
学科のイベント収穫祭(´∀`*)

えらい目にあった・・・
準備とかはまぁいいんちょさん(♂)とかは大変だったと思いますけど
末端構成員なんてヒマヒマ星人 ヾ(゚゚ )ノ゙
適当に他の半の手伝いが主でした
そんで当日も適当に皿洗うなりしてすごしてたわけですよ
そんで打ち上げで適当に酒のんでおでん食っていこうと思ったわけですよ
・・・2年が酒のみすぎてぶっ倒れやがったですよ
で、ゲロまみれになってみんなで上着かぶせたりしたんですよ
救急車呼ぶ呼ばないの騒ぎになったですよ・・・
結局大丈夫だったんで、そいつの友達の家にブチ込んで解散したんですよ
・・・私の上着が無い
そのヨッパが着てっちゃったんですよ・・・
とりあえず寒いから返してもらいにいったら
・・・完全にねてて脱がせらんないんですよ
私かなり酒飲んじゃったんでチャリ乗るの怖かったんで歩いて帰宅したんですよ
寒かったですわー・・・
・・・翌日熱出したですよ
管弦の定期演奏会だったのに・・・
休団はしたけど、聴きにはいこうとおもってたのに・・・orz
気持ち悪くてレポートもあんまり手をつけられず・・・
散々な週末ですたわ・・・

ま、教職のレポートは合格点出たので良しとしましょう・・・
今週の課題は地震/火山です・・・
もう出来上がってるのであとは清書して出すだけ・・・
もうすぐ冬休み・・・
教職は1週間集中講義あるのでその分休みは短いですが・・・
1週間丸まる実家帰れます・・・
集中講義のせいで高校のスキー合宿行けなくなりましたが・・・orz
はやくこいこいお正月・・・
スキーいきてぇ・・・誰か誘って・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
