メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やばい・・・(´∀`;)
2008-04-21-Mon  CATEGORY: 未分類
忙しいッス・・・
レポートとか毎週あったり
そのレポート書くのにあつまって討論会したり
教職課題演習で勉強会があったり
研究室当番は月2とかだからまぁ大丈夫
サークルも出ないと・・・
バイトは結局週2でやらされることに・・・めんどい・・・

まぁあんまり暇無いですけど;
がんばって時間見つけてINします;

しかししんどい・・・
研究室がハッキリ分かれちゃったから、仲のよかった友達ともあんまり会わなくなるし
心許せる友達とかがいない・・・
きつい・・・
実家帰りたい・・・
犬とか妹と遊びたい・・・
中高んときの友達と遊びたい・・・
誰か助けて・・・

まぁがんばる・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2008-04-16-Wed  CATEGORY: 未分類
高校のときの友達に久々に会いました
あんな形での再会で本当に残念
みんな変わらなかった
私だけ遠くの大学で、あまり連絡とったりできずでしたけど、みんな元気そうだった
浪人した友達も、狙ってた大学に無事入学できたらしく、進級も問題無いそうで
もう就職して働いてたりする友達もいた
ホンダっつってたかな・・・すげー。
みんな大学はAKBに近いらしく、ちょくちょく行ったりしてるみたい
みんな学校近くでうらやましいな・・・
成人してから集まったのは初めてだなと
軽く酒も飲んだ
手違いでアドレス変わった連絡とかが届かなかった人とアドレスやりとり・・・
赤外線ついてないってめんどくせぇ・・・
高校のときと変わらずしょーもない話で盛り上がったり、ゲームとか漫画とか
バイトとか仕事とか、最近あったこととか
レポートがたくさんあって毎週忙しく、今日はあんまり酒飲めないって友達もいたので
10時そこらでおひらきに
また集まって遊ぼうって感じで・・・

そんな感じ
最近INする気になれなくて
ホントすみません
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自棄酒中
2008-04-14-Mon  CATEGORY: 未分類
とりあえずポテチつまみに酒かっ喰らってます
なんかけっこういろんな人ブログ見てるようでびっくり
どっから見つけてくるんだろ・・・
私のつまんないブログなんか見てくれてありがとうございます
とりあえず私は大丈夫です
強く生きますよ
だれも死ぬなよ
死ぬなら一言連絡よこせ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
別に
2008-03-26-Wed  CATEGORY: 未分類
最近研究室とかで疲れて寝ちゃったりでめいぽあんましてないかも・・・
なんかおもしろいことあったかなー・・・
2CHの速報ばっか見てますわ・・・イタイ・・・

あとCLANNADの最終回・・・
これは2期やるのか!!
よくやった京アニ!!
さーて後番組は!?
・・・・・・toLOVEる
・・・・・(゚゚ )
・・・・

そんなすぐにはやらないですかね・・・
CLANNADの感想とかについて長々と語りたいですが・・・
ついていけない人ドン引きする人いますでしょうからやめましょう・・・

そういえばこの前、某ネムさんの知り合いの某ktnhさんを上げ逃げしようとして油断して捕まり・・・
応援アリガトウゴザイマス;
私はこれからも鉾でがんばります・・・;多分・・・
直後プテラス狩ってみて鉾だと大赤字が出て槍だとノーダメだと気づいたとか
某友の2人のパラががんばる限り私も鉾がんばろうと思ってたらそっこーHEROと弓師作り出したとか
鉾書の相場がクソ吊り上げ師どもの努力で5割り増しになったとか
ヘブンリーハルベルトだけじゃなくてサンスピアも速度が普通だとか
この前また後ろから遠距離にタゲはずされてファントムプラントで墓出したり
そんなことがあってもがんばりますよ(´Ⅱ`;)

あまりにも大きな力の壁 世界の闇
絶対負けるもんか 限界越えて
今は分からないことばかりだけど
信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも味方でも構わない     ・・・敵は選ぶけどね
この手を放すもんか!!真赤な誓ぁい!!

・・・エロゲ歌以外使うの初めてじゃない?
サンライトハートは変形前のほうが好きですかな・・・
名前のゴロもすごい好き・・・
めいぽで実装するなら鉾で希望・・・
HP(エネルギー)を消費するスキルを強化能力キボンヌ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ただいまーッス
2008-03-19-Wed  CATEGORY: 未分類
合宿から帰ってきたっす;
疲れた・・・
今日なんか13時間くらいねてもまだだるいわ・・・
朝の5時くらいに金縛りに遭うわ・・・
怖かった・・・何かが私の上に乗っかってたッス・・・
そんでベッドの上しばらくうろうろしてたんですよ;何かが
あとなんか機械音みたいな音だしてプスプス言ってたんですよ;何かが;
まぁ きっと夢だろ

サークル行きそこねるわ・・・
そんなこんなでバイトのじかん頭痛いはだるいわで・・・
散々でしたわ・・・

まぁやっと床屋いけました;
さっぱりしますた(´Ⅱ`;)
でも髪の毛ある程度長さがないとなんか不安になるんですよねぇ・・・
なんでか分からないんですけど・・・
とりあえずしんどかったッス;
サークルでホルンやってるんですけど;
左手の小指と右手の親指の付け根で楽器支えるんすよ;
合計5m近くはある金属の管の重さがずっとその2箇所にかかるわけですよ(´Ⅱ`;)
すっごい痛くなります・・・
合宿中先生にみてもらったりで少しはうまくなった・・・はず・・・
ドへたくそでろくに音もあたらないんで・・・(´Ⅱ`;)
合奏にもちょこちょこのっかれるようになってきました;
がんばりたいです;

めいぽ・・・あぁ・・・久々・・・
前のパルチやら薬物類さばいたら30mくらい儲かりましたわ・・・
またコレ資本にがんばってお金ためましょ・・・
赤サフほすぃー・・・
なんか昨日今日でドロがよくて怖い・・・
きのうカラス適当に30分くらい狩ったらジャンプ靴出ちゃったよ・・・
今日亀狩ったらスカドラ+1も出たり・・・(どのくらいの額になるかは分かりませんけど・・・;

そういやパルチ買ったはいいんすけど
なんかあんまりつかわねぇ・・・
日ごろ通ってたところが鉾狩場ばっかりでしたからね・・・
90%くらい即死のケンタ君とか、骨グルのときとかくらいかしら・・・
余裕あったら峰とかトカゲマンとかも鉾でやりますし・・・
ソロビサスも鉾でが基本・・・ってか義務のような気がしてくる・・・
ためこんだパワエリ大量投入で峰篭ってみようかなと画策中・・・

あと昨日また伝説の女が現れ、ビサスへ・・・
1回目あゆ様爆死・・・海様の投げと私で最後まで・・・
なんかしらんが私ファントムに轢殺され・・・
なんか17k出したのにKBしなかったッス・・・
タゲ海さん向いてたからかな・・・orz
2回目はなんかもうそっこーしばいてやろうとパルチ投入
2回目はさっくり片付きました;
そんな感じでした(´∀`;)

忙しいですけどめいぽもがんばります・・・
それではこの辺で;
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
