メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ボッコボッコにしてあげる♪
2008-10-30-Thu  CATEGORY: 日記
今日の授業でレポートをフルボッコされた狐でつ(´∀`;)
題材が難しかったのもあったんですがね・・・

さてはて学祭とかあったりで忙しいやらめんどくさいで更新が滞っておりますた;
また殺伐と書いていこうかなと思っとります(´∀`;)

学祭中の出来事をいくつか・・・
学祭準備日に風邪をひきますた・・・
朝起きたらおきあがれないみたいな・・・
先週理科教育法のレポートがすさまじい難産で次の日バイトで教職話し合いもありみたいな・・・
夜には回復したので教職の人とゴハン食べに行ったり(´∀`)

学祭は研究室の店番(テラ空気)したりサークルの楽器体験会の手伝いしたり
ホルンは初めての人なかなかならない楽器だからちっちゃい女の子とかかわいそーだったッス
あとは2日目演奏があったり
全然練習してなくて、何ヶ月か前にやったのをぶっつけ本番
なんとか致命傷なミスはしなかった・・・ハズ・・・
教職の友達聞きにきてたし(´Ⅱ`;)
私すっげぇヘタだからハズかった・・・

演奏の間、廊下で待機中・・・
なんかコスプレっぽいかっこのひとが・・・
・・・なんか見たことある服だなー・・・と思ってみてたら
蒼星石!!
モーレツに感動した

あと暇な時間にブラブラしてたら
・・・焼きネギ屋?
もう大体予想はついたと思われますが・・・
ミクの看板
ハルヒコスプレの女の子が客寄せ・・・
人ごみの中で爆笑しそうになりましたわ・・・(´∀`;)

あとは研究室で学祭の打ち上げ
教職忙しくて研究室かなりお留守なので軽くハブられております(´∀`;)
まぁ適当に飲んでぼーっとして
抜け出して誰も居ないところでオカリナ吹いて
そんな感じでうだうだしとりますた・・・
なんか酔って?なのかな?
泣きながら死にたいとかいってた女子がいたとか
死にたいとか言ってるうちは死なないからだいじょーぶだって
本当に死にたい奴は黙って死ぬから・・・

あとは教職の先輩に就職活動についてきいてみたところ
今の先輩はほとんどやってる人はいないとか・・・
研究室のひととかみんな就職活動はじめてて・・・
なんかコワイです・・・
先輩いわく
「すげーアウェーな感じになるよ」
「味方は教職だけになっちゃうから友達は大切にしなよ」
とのこと・・・(´∀`;)

なんかけっこうあっちこっちしんどくなりそうな感じですな・・・
あぁ、めんどくせぇ・・・orz

もうちょいブログ書く頻度あげないと・・・
一週間分まとめてとかだと読むほうも書くほうも疲れますよね・・・
なんだこのなっがいブログ・・・
まぁ今日は眠いのでこのくらいで・・・

オヤスミナサイマセw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかにかま | URL | 2008-10-31-Fri 22:40 [EDIT]
レポートどんまいっす(^-^;)

僕も明日文化祭で演奏ですわw
がんばりまーw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
