メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
またレポートに追われております
2008-10-15-Wed  CATEGORY: 日記
レポート書きながら現実逃避でブログ書くことが多いきがします・・・

さーて今週の狐さんは~?

狐、月牙を闇って200m飛ばす
狐、実家に帰る
狐、現実逃避する

の3本でした
じゃんけんポン ヒャハハハハハハハハハハハハハハ!!

今回もメーカーで月牙つくったんすけど・・・
中級ダイヤと促進剤いれて、+3・・・
理論上最低値出しやがりました・・・
私すげー
仕方ないので30%死ぬほど貼ることに
結果
△○△○△闇

しね

損害額 書代200m 中級ダイヤ 上級ガーネット ミスリル2個
狩り時間3時間くらい?

月牙の強化3年くらいずっとやってるんすけど
いまだに最高値110・・・
絶対呪われてる・・・

さて次・・・
今回の連休(世間が3連休とか言っていたが、私は2連休だった)
今回帰らないとしばらく帰れなそうなんですよねぇ・・・
なのであんま時間無かったんすけど帰ってきました(´∀`;)
帰ると妹(2歳)すごく喜んでくれるんですよ(´∀`*)
それを見ておやぢが嫉妬に狂っていたそうです(´∀`)
犬には相変わらず嫌われとります(´∀`;)
ついでにじいちゃん家に遊びにいったり
なんか今年の冬頃脳卒中かなんかおこしてたとか・・・
元気そうでしたけど、少し痩せてました・・・
大丈夫かしら・・・
もう母方父方の両方のじいちゃんばあちゃんみんな病気とかし始めて心配です・・・
できるだけ会いに行きたいんですけど・・・
親戚の子ども(気がついたら中学生になってた)がポケモンやってました(´∀`)
DS没収食らってるみたいですけど・・・
親戚のちびっこたちもみんな小学校高学年とかになっとる・・・
時間が経つのはえー
この前まであかんぼだったのに・・・(´∀`;)

さて次
現実逃避・・・
今まさに・・・
唐突にfragile(ELT)が聴きたくなったり
ちゃんとしたの見つからんかった・・・
今度実家でCD発掘しようかな・・・
見つかったらオカリナで吹いてみたり

ブログの更新してみたり
色々ワケわかんないことしとります・・・
学校いくまであと4時間・・・
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・・

というわけでレポートやってきます・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかにかま | URL | 2008-10-19-Sun 22:17 [EDIT]
月牙闇どんまいっす( ̄▽ ̄;)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
