メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
鉾師のキャッチフレーズができました!
2008-10-05-Sun  CATEGORY: 日記
すばらしいキャッチフレーズができました(´∀`*)

「四次職でも惨事職」

by夜合様

なんかウインドブースターでいいとかなんとか
レッドデビルとあわせてスッゴイ速さになるとかなんとか

でも所詮鉾の火力じゃーね・・・

このまえ実装されたメーカー・・・
さっそく月牙刀を作ってみることに(´∀`*)
ダイヤもたくさんあったので20個練成
力栗も死ぬほどあったので7個ほど練成
ダイヤは5個中級ができたのでいざ練成
促進剤もこんなときのためにとっといてよかったw
これで確実に良品できますよw
攻撃+2で確実に良品だから、最悪でも95(´∀`*)
STR補正もついてる!
すごい!
強化資金もそれなりにあるから、これを上手いこと強化できれば・・・w

「装備が破壊されました」

・・・(゚Ⅱ゚ )

寝よう・・・




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
