メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ハウノレの動く城(´Ⅱ`*)
2008-10-04-Sat  CATEGORY: 日記
ハウル見るために今日は樹木会の話し合い(教職のイベントみたいのの企画の会議)
おわったらそっこー帰りました(´∀`;)
勉強会やろうかという話でしたが、ハウルなら解散だ!!となりましたわ(´∀`*)
ジブリは相変わらず絵がすばらしいですね(´∀`*)
背景とかホントすごいですよねぇ・・・
魔女の宅急便の街とか本気で住みたいと思いましたなー・・・
空とか雲とかホントキレイ・・・

しかしハウルの話はなんか・・・よくわからんッス・・・
すごい深いなにかがあるのかもしれないっすけど、私ののーみそじゃ読み取れないッス;
たぶんテーマみたいのは反戦なんでしょうかな・・・
しかし最後の、「ソフィーの髪の色、星の色に染まってるね」のところが・・・
なんじゃそりゃ・・・(´Ⅱ`;)

あと、声優キムタクってどうなんすかねぇ・・・
ところによっちゃキムタクいいなぁってところもあるんすけど
やっぱ餅は餅屋なんじゃないかなと思うこともしばしば・・・

そういやポニョってどうなんすか?
私は最近の話題には疎いんでよーわからんのですけど・・・
ハウル、ゲド戦記となんかジブリは下降気味みたいな話を聞くんですけど・・・

そういや教職の人の家にナウシカのマンガが・・・
蝶・よみてぇー・・・(´Ⅱ`;)

もうすっかりやる気が無くなっためいぽ
なんか錬金術で装備が作れるとか・・・
掌握 決意 そして咆哮 その名称
武装錬金!!・・・ではなく
メーカー、っていうみたいですな・・・
アルケミストはもうハミのスキルでありますもんね・・・
110装備作れますよ(´∀`*)
でも結局うろこ要るんじゃねーかバーロー
まぁエムパラとかに命中とかDEXオプションつけられるのはいいかもっすねぇ・・・
まぁ鉾は月牙強くしてりゃいいですけど・・・
もうちょいしたら120装備出るだろうし・・・
てか特化魔の人とか、属性杖作れないんじゃメーカーとかゴミスキルじゃん・・・

・・・サンライトハートとか作れないかなぁ・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
