メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
店長が変わった(´∀`;)
2008-10-02-Thu  CATEGORY: 日記
とうとうファッキンメスゴリラ(♂)こと店長がどっかいきましたヾ(゚゚*)ノ゙
新しい店長はなんか27歳とか・・・
デニーズの社員だからまともな人が来るのなんかきたいしてませんけど
まぁ話した感じ前のクサレ店長よかなんぼかマシですかね・・・
まだわかりませんけど・・・

リアルの方は相変わらず教職と研究室でヒーヒー言ってますよ(´∀`;)
サークルもろくにでらんないし・・・
先生目指すからには教職ガチでやらんと・・・
と前期は教職頑張って学科めっちゃ適当にやってたら・・・
GPA1,38wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・でも教職科1つBであと全部Aだったんすよ・・・
教職の科目って学科のほうの成績に反映されないんすよ・・・
卒業単位にも組み込まれないッス・・・鬼か・・・
・・・反省してますハイ・・・
研究室の先生の授業も落ちたし・・・
学科のほうの適当さがマジでやばくなってきてるッス・・・
が、がんばりますよ・・・

あとは通販でEFZ注文しますた(´∀`;)
地元の友達からもらえばタダなんすけど・・・
最近連絡とれんからなー・・・(´Ⅱ`;)
いっそ新品買うことに(´∀`;)
来月あたりからクラナドアフターストーリーのDVDも買わないとだからなー・・・
節約しないとなのはわかってるんすけど・・・
教職の友達と勉強がてら外食しまくってるんすよねぇ・・・orz

ま、そんな感じです(´∀`;)
めいぽマジやる気でねー・・・
成功率50%マジでう恨む・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかにかま | URL | 2008-10-02-Thu 18:36 [EDIT]
コメありがとーございます!!^^

店長代わってよかったっすねw
頑張ってください(´∀`*)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
