メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
気が緩んでましたわ・・・
2008-08-19-Tue  CATEGORY: 日記
実験終わって狂ったようにめいぽしてブログサボりまくりました・・・
サーセン・・・
一日7時間くらいイエペペしばいてたりした日もありましたわ・・・
わけわからん・・・
でもまぁお金はけっこう溜まったんですよ!ホントだよ!

ナルキの小説途中まで読んで、リトバス久々に手つけて
そんな感じですかな・・・サークル出たり
誕生日に研究室と番交換要請きたり・・・
まぁ;祝ってもらえましたが(´∀`;)
私ダルビッシュとかブラッドプラスのサヤの声優さんと誕生日同じなんですよ(´Ⅱ`*)
研究室にも誕生日同じ人がいたり・・・
いやぁすごいね8月16日!!
ちなみにエルビスプレスリーの忌日だったりもします(´∀`;)
wikiで調べたッス

めいぽはセコセコと確実に稼いで資金が集まってきたので、赤サフ探しを始めてるところです
と思ったら、今日あったんですが・・・希望とってる段階だそうで・・・
合宿で26までかえってこれねーよ・・・orz

リトバス
なんか出てきたマスク・ザ・斉藤を、なんとコマリマックスが撃破
盛大にウケた
野球の試合も、リトルバスターズ快勝。さささささささみグローブは偉大でした

サークル
きまずい。

そんな感じの今日この頃です;
まぁ山篭りしてきますよ(´∀`;)
できるようなら携帯から更新しますね;
それではオツカレデスw
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかにかま | URL | 2008-08-19-Tue 19:26 [EDIT]
誕生日おめっすww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
