メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
しんでーしまうわー♪
2008-08-04-Mon  CATEGORY: 日記
ここんとこ毎日朝10時~夜10時まで毎日毎日毎日
毎日毎日毎日教職実験の準備・・・
なんか全然はなしまとまらんわ
班でいざこざおきるわ
私の発言権なんざ0だし
しんどい・・・
夏なのに遊ぶ時間全然無い・・・
めいぽには深夜にちびちび入ってましたけど(´∀`;)

リトバスエクスタシーまじでしくじった・・・
初回版にまたCDつくとか想定外・・・
買ってもやる時間ないし・・・orz

めいぽしたいエロゲしたい旅行行きたいめがね買い替えたい携帯換えたいバイトしたくねぇ店長死ね
実家帰りたい・・・・orz

まぁそんな感じですけど;一応生きてます;

ちなみにカエロ会はオジャンになりますた・・・
9月ごろもう一度、しっかり計画して時間作って再度企画しようということになりました;

夏休みまで実質あと1週間・・・
休みたい・・・学生じゃねーよこの生活・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントyuki. | URL | 2008-08-05-Tue 23:32 [EDIT]
おひさしぶりですw「愛がすべて」です^^
ブログずっと観させてもらってますよー。
いろいろと大変そうですね;;
僕も高3なので受験があって大変です・・・。
てわけでお互いがんばりましょうw

P.S リトバスEX沙耶ルートだけやりました。
コメントよしみ | URL | 2008-08-13-Wed 11:50 [EDIT]
yukiさんありがとうございます(´Ⅱ`*)
がんばってください;
・・・高3で18禁ゲーム買えたんすか!?Σ(゚゚;)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
