メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
企画中!
2008-07-29-Tue  CATEGORY: 日記
最近の出来事・・・
ルディを全力疾走していた僕は極普通の大学生
名前は狐と葡萄
そんなわけでルディブリアムへとやってきたのだった

(゚Ⅱ゚ )

ウホッ いい夜合様・・・

夜合様「ダサッ」

!!(゚゚;)

福帽子かぶってる私を見て開口一番に言われました・・・orz
というわけで・・・露店証買うついでにきのこ帽子も復活です(´∀`;)
露店証で溜まってた書やらを売り払ってガッツリ稼ぎましょう(´∀`*)
そんなにたいしたもんはないんすけどね・・・
赤サフめざしてがんばって稼ぐッス・・・

ところでですが・・・
カエロさんと一緒にオフ会を企画中です!!
現在のところ、8月3日を予定しております;
場所は新宿近辺です;
参加希望者は適当に書き込みしてってくださいな(´∀`;)
予定では昼から遊ぶのかな・・・
新宿って遊ぶとこあるんすか?(´∀`;)
そんな感じになっとります;
このままだと野郎2匹で飲むことになってしまうのでぜひだれかきてくださいな(´∀`;)
私は翌日実験なのでたぶん早めに帰ると思いますが・・・
質問などありましたらドシドシどーぞ

それでは(´∀`;)
明日の物理のテストの勉強いってきます・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
