メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もうすぐ夏休み・・・
2008-07-27-Sun  CATEGORY: 日記
の、はずでしたがー!!
8月
1週目教職生物学実験
2週目どうやらびっちりサークル練習ある模様
3週目合宿
9月まで実家帰れないじゃんかー!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

そんな感じッス。こんばんわ。
この前の記事の人のレポートが混ざってたやつですが
「あ、ありがとー」
で、終わりました(´∀`;)
良かった良かった・・・

今日も実験話し合い
半透膜の実験に使う器具が学校に無いのでペットボトルで自作
2時間の格闘の末挫折・・・
けっきょくゴムホースをつかってやることに・・・
準備はだいぶ進みましたかな・・・
あと、プロトプラストを作る予定だったんですが
プロトプラストを使うのに使う酵素が・・・
10グラム4万円とかアフォな値段なため断念・・・
すごいっすね・・・酵素はどんな種類でもとにかく高いんだそうです・・・
結局プロトプラストは断念することに(´Ⅱ`;)
残念・・・

話し合やら工作やらおわったらゴハンくってくっちゃべって帰りました(´∀`;)
めいぽ友のキアヌさんがオープンキャンパスいらしてたらしいんですが
けっきょく遭遇せず(´∀`;)
帰り道にブックオフで立ち読み・・・
なんかマンガ買いたいなー・・・

アパートかえってめいぽ
いつものようにダラダラと・・・(´∀`;)
また友達でブログを見てくれたという方が(´Ⅱ`*)
アリガトウゴザイマス・・・
見てくれてる人がいるのはホンットうれしゅうございますw

最後のテストが火曜日・・・
科学概論と物理学概論
がんばります・・・orz
ではオツカレデスw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
