メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
メイプルフラッグがほしい私に立った死亡フラグ
2008-07-22-Tue  CATEGORY: 日記
やばいです・・・
月曜日に返却されてきたレポートに・・・
学籍番号いっこ後ろの人のが混ざってた・・・
しかもそれテスト範囲・・・
テラヤバイ・・・
管弦の人の知り合いだったようなだから連絡とれるかなと思ったんですけど
時間が時間だったし(´Ⅱ`;)
やっばいやっばい(´Ⅱ`;)
どーしよどーしよどーしよ
しかも女子だよ
やだよ絶対なんかいわれるうぜぇ・・・
ちゃんと確認しなかった私が悪いんですけど・・・;
うわーどーしよどーしよ;
その人単位落ちて、あとでオメーのせーだよぶっ殺すぞとかきたらどーしよ;
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

とそんな感じのテンションの狐です オハヨウゴザイマス
テストあるのにガンガンめいぽやっとります
赤サフほしさに2回目のサフボクエ
がんばった・・・
がんばった結果が・・・つち・・・orz
最低はするめ1個らしいっすけど・・・
つち・・・orz

サフボクエやってたらなんか現れたハンターさんが手伝ってくれて・・・
なんでだかわからん・・・
なんか私のこと見て「すげぇwwww」とかそんな感じで;
私がスゴいんだったら周りの化け物たちはどーなるんだという話デスヨ
そんなこんなで狐狩りとかてつだってもらったのでちょうちん狩りをお手伝い;
狐じゃ経験値入らないのでおでん投入
そしてFL(´∀`;)いいのかなー・・・おでん全然INしねーけど・・・

そしておでんでうろうろしてたら知らない人にいきなり声をかけられ・・・
ほんだらビックり・・・
おでんと装備、顔、髪型が丸々同じ人が・・・
シンクロ率90%くらいいってました・・・
暴走しそうなくらいシンクロしてました・・・
その人がどうやらギルマスしてるらしく、おでんをギルドに入れてくれました;
レベル40前くらいの人であつまってるギルドみたいで;

おでんに友達やらギルドが・・・(´∀`;)
おでんもちょくちょくINしますかな・・・

あとはギルドやら友達とチャットしたり
ネトゲって楽しいッスね・・・
中毒起こす・・・

あとはニコニコ動画漁ったりしてきますた;
やばい・・・
ミクでジュディアンドマリーのカバーした動画があるんすけど;
すっごい;
私の好きな曲ばっかりっていうのもあるんですけど
歌い方とかすごい似てるっす(´Ⅱ`*)
くじら12号とオーバードライヴとそばかすが今残ってたのかな・・・(゚Ⅱ゚*)
前クラシックとかあったんすけど・・・消されたカナ・・・
あとははじめてのチュウとかもすごいよかったですかなー・・・(´∀`*)

明日は植物成長制御論テスト!!
まちがってレポート挟まってたヤマナカさんにローリング土下座してきます・・・
予備実験もあるんだよなー・・・
とりあえずがんばりますよ・・・今日はこの辺で;
オツカレデスw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
