メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
僕の前に道は無く、僕の後ろに道はできる
2008-07-19-Sat  CATEGORY: 日記
今回のタイトルはある詩のフレーズからとったものですが・・・
この詩のタイトルをかーさんに教えたところ、大爆笑
まぁ、意味が分かった人だけで爆笑してください
私のことデス

昨日一昨日は咲也様みかん様とそのお友達とで一緒にばい菌いったりビサスやったり
武器庫行く途中で姉御に遭遇、横殴られつつたたくも、私ヒスイなしで死にまくり・・・
マイナス57%ヽ(´∀`)ノ
しばらく狩りとかレベル上げはしないのでべつにくやしくなんかないんだからぁぁぁぁぁぁぁ!!

ビサス行く途中で、私の顔の写メがほしいとみかん様が・・・
すみません;人に見せられるような顔してませんorz
部屋においてあるきのこ腰掛にめがねかけさせて送信したり
みかん様の娘さんの写メいただいたり(´Ⅱ`*)
パンくわえたまま寝ちゃってるムービーなどいただいたり(´∀`*)
なので優の変顔写真を送り返してみたり(´∀`;)

びさす終了後、マンガとかアニメとかゲームの話したり
エロゲのすばらしさを説いたり
えろい話したり・・・
大人のエロトークは恐ろしいッス・・・
魔法使い志望の私にはきびしすぎるんだぜ・・・

そんな感じです;
めいぽは楽しいです
教職とか忙しいですけど、なんとかなったらできるだけINしたいです;
あゆ様や夜合様もちょくちょくいらしてるようですし・・・
最近見なかった友達もちょくちょく復活してるよーで・・・(´∀`*)
ヲカカさん、かにかまさん、抹茶さん、えとせとらえとせとら・・・
そういえば知り合ったとき、高2でーすと言っていた友達が
気づけばもう大学一年・・・
月日の流れははやいもんですな・・・

まぁテスト近いし、実験の関係で調べ物とかしなきゃいけないのでまたIN減りますが・・・
よろしゅーおねがいします(´∀`;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
良いブログですね^^
コメントもてる男 | URL | 2008-07-20-Sun 00:27 [EDIT]
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
