メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
The place changes and goes...
2008-07-16-Wed  CATEGORY: 日記
クラナドの8巻出ましたな;

最終巻の特典で智代編が入っとりました;
渚の高校生編見終わった直後だから
なんか見てると抵抗がおおきんだぜ(´Ⅱ`;)

明日テスト・・・
農薬科学・・・つまんねぇ・・・興味ねぇ・・・
ていうか私学科間違えて入学してしまったことに3年目で気づいたっす・・・
転科・・・とか言ったら親に殺されるだろうな・・・
今はもう教職だけがんばって行こうと思ってるのであんまり後悔はしてませんけど

私の場合の失敗は、学科の情報ちゃんと調べなかったことです・・・
私はもともと、鳥取大の「植物菌類資源科学科」ってところ目指してたんですよ;
でも落ちたので、日大の似てる名前の学科「植物資源科学科」に入ったんですね;
植物資源て、植物についての学科なんだろーと
私は植物資源の中に花、草、樹木・・・とかあるんだと思って入ったんですよ;
違ったんですよねぇ・・・
どー考えても農学科なんですよ・・・
野菜とか育てたり、造園やったり・・・
よりによって一番興味ない所に来ちまったんだぜ・・・
大失敗です・・・
ちなみに、私がやりたかったきのこ関係の話は
同じ大学同じキャンパス内の「森林資源科学科」でやってるんですよ・・・
死にたくなった・・・
森林て林業とか建築だと思ってたんですよねぇ・・・
まさか森林生物とかまでやってると思わなかった・・・

とまぁこんな感じですよ;
いまさら転化とか言ったら親にブッ殺されるし、もうどうしようもないんでいいですけど
1年の最初に、転科間に合ううちにすればよかった・・・
あー俺バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
