メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんか知らない間に・・・
2008-07-11-Fri  CATEGORY: めいぽ
理科教育法の先生が「存在論」?だったかな?
って話をしてたんですよ
モノは全ての人間が誰も見ていないところでもちゃんと存在してるか?
みたいな哲学?ですかな?よーわからん・・・
ふと思い出したんですけど、ぼのぼのでこういう感じの話があったんですよ;
「ボクが見ていないところでは実はみんな休んでいるんじゃないか」
みたいな感じの話で;
あのマンガけっこう哲学的なこと言ってるのかなー・・・
これについてぼのぼのは最後に
「夜の森でも、木や草、虫とかがそれぞれ見ている、だから森は夜も同じ森のまま」
っていう結論を出すんですよ
これ読んだのたしか中学生くらいのときだったんすけど
今考えるとけっこう深いものを感じます・・・

あとは先輩にレポートほめられたッス(´Ⅱ`*)
いつかの樹木観察会の感想文だったんですけど
添削結果が返ってきて、手直しするようにとのことだったんですけど
全然赤入ってなくて不安に・・・
と思って先輩に読んだもらったら、いい文書けるようになったねぇwと
なんか自分ちゃんと成長してるのかすごく不安だったんですけど
よかったです(´Ⅱ`*)

あと昨日またカレー作ったんですけど
なんかカレーって酸と反応すると味消えるんですか・・・?
トマトピューレ入れて煮込んでみたんですよ
そしたら今朝、全然味しなくって
何でだろ・・・
4日くらい寝かせすぎてだめになってきたカレーと似たような味がするんですよねぇ・・・
昨日の夜はちょうどいい味だったんですけどねぇ・・・orz

めいぽは1週間ちょっとぶり?にINしますた
パッチの度にスラッシャー修正されてないか確認してしまうのはもう・・・
すごいことになってますね・・・
書の値段・・・
弓30%50mって・・・
槍30%40m・・・

その流れの中での鉾書5m
さすがすぎます・・・

赤サフ出回り始めたら強化したいんですけどねぇ・・・
自前強化で採算取れそうなの鉾くらいですな・・・
そんな感じでフリマ回ってるとポチ様に遭遇
なんかホンテの固定に180くらいの純鉾がいるとか
ホンテで鉾って・・・すげぇな・・・

純鉾師なんてもう絶滅したもんだと思ってましたわ・・・
現役の純鉾で4次の人って見たこと無いんですよねぇ・・・
というかあまりにも弱すぎて生存競争についていけないと思われ
すげーなー・・・
ほんと楽しくて、ずっとめいぽ続けてられてる人なんでしょうなー・・・
本来ゲームする上でそうあるべきだとは思うんですけど
不条理すぎるよこの設定・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
