メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
東京アンダーグラウンド
2008-07-05-Sat  CATEGORY: 日記
また教職の生物学の先生がグロ生物もってきました・・・
今週はミミズでした・・・きもい・・・
なんで次から次へと苦手なものを・・・orz
なんかミミズって毛生えてるらしいスよ
剛毛生えてるんですよ
きもい・・・
なんかタマゴの産みかたとかヤヴァイ・・・きもい・・・
なんかちょっと太くなってるところあるじゃないすか・・・きもい・・・
⊂□□ニニニニニニニニ←ミミズ
  ↑この辺ね
あれがなんなのかとか;
やべーっすよあいつら・・・
交尾して数日後に、↑の部分からぶくぶく変な物体分泌して
それにタマゴ産むらしいス・・・きもぃ・・・
その卵塊(コクーンというらしい)のなかでちょっとそだったら出てくるんだそーで
きもい・・・
ていうかコクーン・・・
スピアーになっとけよもう・・・
あとは地中を進むメカニズムみたいの・・・きもい・・・
かたくなるらしいスよ・・・コクーンじゃないスけど・・・きもい・・・
そのあと顕微鏡でミミズ観察・・・
授業中だけどガチで吐きそうになりました・・・

あとミミズに関するすっごい嫌な話少々・・・
なんかですね・・・食用ミミズっていうのがいるらしいんですよ・・・
どこで養殖してんのか知りませんけど・・・
もうこの授業のあと数日間、バイト先で皿洗いしてるときに見るごみがミミズに見えて・・・
うぇー・・・きもちわりー・・・
あと衝撃的なのがイイヅカミミズとシーボルドミミズ・・・
日本にいるミミズなんですよ!?
日本産なんですよ!?
大事なことなのでもっかい言いますよ!?
国産ミミズですよ!?
それなのにこいつら体長50センチですよ!?
バカかと
しかもどこにいると思います?
多摩ですよ!!東京都!!
なんで先進国の首都に50センチのミミズがいるんだよ!!
あぁもう多摩怖くて行けねーよ畜生!!

きもいきもいきもい・・・orz
・・・まぁミミズが土壌に対してものすごくいい効果のある生物だってのは
よーく分かってるんすよ;
でもきもいじゃない!!
生理的に受け付けないものってあるじゃない!!
ミミズとイモムシはダメ絶対!!
あれ投げつけられたらガチで死ぬ!!
ショック死する!!
あーやだミミズ・・・
次に生まれ変わるときはミミズがいない惑星がいいわ・・・

あとは理科教育法・・・
なんとか今週のレポートも合格点到達;
Cバツがもらえました;
通るといいなー・・・
これ落ちて教職断念する人がものすごく多いらしいです・・・
これ通っても、理科教育法2、3ががががが・・・orz
生物資源科学部の教職は群を抜いて厳しいのです・・・
ただし、それを潜り抜ける分、日大生物資源出身の教員は質が高いんだそうです;
ホントめがっさキツイ・・・ですけど・・・
レポートまだまだ終わらず・・・
がんばりますよ・・・
アンケート集計して論文書くレポートはもう集計終わってるので
あとはひたすらもそもそまとめるだけ・・・
理科教育法はもうレポートそれだけ・・・逃げ切った・・・
あとは教職課題演習の・・・
私立と公立の教育というテーマでグループごとに発表・・・
調べ物してしっかりまとめていかないと・・・みんなにぶっ飛ばされる・・・

そして気まずいのがサークル・・・
教職がまた忙しくなるので、また休みがちに・・・
8月の月初めに教職のデスマーチ(?)こと生物学実験が・・・
毎年数人過労でぶっ倒れるという恐怖の実験・・・
それの準備を一ヶ月前からしないといけなくて・・・
というかそれくらいじゃないと間に合わないらしいです・・・
うがぁぁぁ・・・・orz

めいぽ?やってないっすよ・・・
ポケモン?攻略本だけ見て楽しんでます・・・
ゲーム最後に起動したのこの前のナルキだな多分・・・
まぁ・・・娯楽は他に色々あるからそっちに走ってるだけですけど・・・
あぁ・・・サークルどーしよぅ・・・
怒られるのやだよぅ・・・
でもどうしようもないんですよ・・・
先輩とかパートリーダーとかセクションリーダーがすっごい嫌な顔してるのが想像できるわ・・・
サークルとか授業と両立できないって教職諦めた人も何人かいますし・・・
私はどーすればいいんですかね・・・
きっとサークルの人からしてみりゃいい迷惑なんだろーな私・・・
あぁぁぁ・・・・・orz

しっかし長くなったなー・・・延々と泣き言すみませぬ・・・
がんばります・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
