メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんかまた忙しくなりそうな予感・・・
2008-06-22-Sun  CATEGORY: 日記
植物成長制御論3週間分溜め込み
金管演奏会
理科教育法 レポート、勉強会
理科教育法 大レポート アンケートとって集計して論文に
教職課題演習 樹木観察会感想文
教職課題演習 私立教育と公立教育について グループで勉強会、まとめて発表
工芸作物学テスト
教育の方法・技術論テスト

6月末~7月はじめに
凝り固まっております・・・
殺す気か・・・
私の学科(植物資源)の授業はたいしてキツくないんすけど;
応用生物とか農芸科学とかの人は死ぬんじゃないかって勢い・・・
私ですでやばいのに・・・
バイト一緒でめっちゃ働いてる応用生物の友達に
「いつ寝てるの?」ってきいたら
寝てないって・・・
大丈夫かよ・・・

めいぽ
おもちさんと一緒にジャクム
natosaさんとか来て1PTなのに1時間かからずに抹殺・・・

おもちさんとモンスターカーニバル
ウッウッ(゚∀゚)ウマウマ
すごい効率・・・サクチケ無いのに・・・
びびった・・・

最近の娯楽
eufoniusの曲をニコニコとかようつべで探して落として・・・
riyaさんの声質が好きで
・・・けっこう好き嫌い分かれる歌手さんですけど、私は好きですね・・・
夜○様は嫌いそうですね・・・

麻枝准原作のマンガ ヒビキのマホウ 買ってみた
どう見ても少女マンガです本当にありがとうございました
妹は嫌いそうですな・・・
KSLが音楽作ってアニメかゲームにならねぇかな・・・
麻枝さんが学生時代に書いた小説が元になっているそうです
ONEとか智代アフターの原型な感じの設定があったり
これも好き嫌い分かれそう・・・1巻の初めとかちょっとつめすぎな感じ・・・
でも、けっこういい話・・・

ぼのぼの30巻 まだやってたんだー・・・と
最後に買ったのがたしか25巻あたりで・・・
どのくらいのペースで出てるんだろ・・・
ぼのぼのは小学生のころからずっと読んでますな・・・
大好きです・・・w

そんな感じです;
落ち込むこともあるけれど、わたしは元気です
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
