メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あの日から変わらず いつまでも
2008-05-30-Fri  CATEGORY: 日記
28日のパッチ内容の一部
ス キ ル バ ラ ン ス を 調 整 し ま し た

毎回毎回騙されるとおもって・・・・・・・・・・・クマー!!
ハイハイ無修正無修正
畜生めネクソン死にやがれですぅ・・・
相も変わらずスラッシャーは250%
へーへー永遠の最弱職ですよどーせ
と思ってペペしばいてたら
あれ・・・HP5,4kもあるのにバーサクが切れない・・・
ばぐってるか落ちかけてるかなと思ったけどそういうわけでもない・・・
まさかと思ってスキル欄見ると、バーサク修正されてますよ!!
35%だってよイヤッホーゥ!!
いいからスラッシャーの威力修正しろよ
まぁ前よかずっと狩りはしやすいですね・・・
親分でも即死しないし・・・

昨日は眠かったのですぐ落ちましたが・・・
今月は復帰したいかも・・・
理科教育法もなんとか合格点出るようになりました;
6回くらい不合格もらってもうなかば諦めてたんですけど;
よかったわ・・・(´∀`;)
そんな感じです;
あさって演奏会;
がんばりますよ;
これ乗り越えれば・・・
そんな感じです;
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント不老 | URL | 2008-06-02-Mon 21:35 [EDIT]
こんちゃっす!
バーサクのHP上方修正ポメ!
また今度一緒に狩りしませう(・3・)ノ

・・・・・・・Lv上げより彼女作りに必死な不老ですた。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
