メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
かばんに入れたままの折り畳み傘はぶっちゃけうれしい
2008-05-25-Sun  CATEGORY: 日記
最近雨多いっすね・・・
免許証無くして大慌てした狐でつ
一緒に銀行とかゆうちょのカードも入ってて、危うく死ぬところでした・・・
この前教育実習の打ち合わせに行ったときに着てったスーツのポッケから出てきました
ヨカッタヨカッタ

樹木観察会も終わり、来週には演奏会・・・
6月1日、多摩パルテノンホール?ってところでやるらすぃー
場所ようわからん・・・
当日とか大丈夫かよwwww

勉強会もまったく無くなったわけじゃないのでそっちとも掛け合いつつ練習
神経擦り減らしております・・・
擦り減った分は寝れば直るので問題なし
図太い神経に感謝です
ぶっちゃけストレスとかはそんな無いんすけど、もうちょい自分の時間ホシイ
夜も早く寝るようになりましたな・・・週1徹夜するけど・・・
今週はレポート早く終わりそう・・・徹夜無し(´Ⅱ`*)
めいぽはする時間あんま無いなー・・・
サクチケとか買っても月4日も狩れないし・・・
狩るくらいなら寝るし、萌えもんやるし、リトバスまだ終わってないし
リトバスやべー・・・全然やってねぇー・・・

最近の楽しみは何だろう・・・
日曜日のフタコイくらいか?
フタコイのエンディング大好きだわ・・・
あとは毎月買ってるCLANNADのDVDか・・・
今日6巻届きますた
だんご大家族すばらしすぎる

あとはなんだろ・・・
理科教育法のレポートでやっと合格点出ました・・・
もう落ちるんじゃないかと思ってた矢先だったのでうれしくて
死んでしまうわー♪

そんな感じでつ
なんとか生きております;
更新さぼりまくってごめんなさいでした;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
