メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
私がんばった・・・
2008-05-19-Mon  CATEGORY: 日記
もう・・・ゴールしてもいいよね・・・
・・・ダメですね 次は6月1日に演奏会だからそれに向けて死ぬほど練習ですな・・・

やっとこさ教職課題演習の行事、樹木観察会がおわりますた;
・・・駆け抜けるような1ヶ月だった
色々考えたりなんなり・・・大部分は先輩がたのがんばりですけど;
私もできることはできたかなー・・・
週2回くらい徹夜してたなこの2週間・・・
ていうかぎりぎりまでやらない私が悪いんですけどね(´∀`;)

樹木観察会・・・中学生すげぇ元気・・・
まぶしい・・・溶ける・・・
ホント元気だし、さすが私立、ゆとりじゃないですね・・・
先生いじめたりしないんだろうな・・・
観察会に関しての反省点は色々・・・
来年は私らが先輩だからがんばらなあかん・・・
理科教育法落ちなければの話ですけど(´∀`;)

あとは面白い話も・・・
朝、M先輩(女性)が、O先輩に、栄養ドリンク買ってきてーと頼んだらしいのです
そしたらO先輩がレジに恐ろしいモノを持っていき・・・
レジ:1000円でーす
O先輩:これ1000円ですか!? ・・・いいや面白いから買っていこ

そしてM先輩に渡したそのドリンク・・・凄十
どうみても精力剤です本当にありがとうございました
明らかにヤバいものいっぱい入ってて一同大爆笑
トナカイホーン、海馬(ウミウマ、タツノオトシゴ 脳みそじゃなかった)などなど魅力的ゲテモノが・・・
パッケージに芯までビンビン先までビンビンとか書いてあるしwwwwww
先輩飲んだし・・・www
一日話題は凄十でした(´∀`;)
観察テーマの「感性から理性へ」をもじって、「理性から本能へ」とか名言が生まれ・・・
そんな感じでした;

楽しかったし、やりがいもあったし、先輩方もは半年くらい前から頑張っていた行事で
本当に何事も終わってよかったです;
まぁ問題点は私がバカだったってことぐらいだろうかね・・・
なんとか今までほど忙しくはなくなりましたけど、まだしばらく忙しそう・・・
がんばりますわ・・・
ちなみに当日は3時寝4時起きでした・・・
多分3日あわせて睡眠時間10時間無かったかしら・・・
もちろんギリギリまでニコニコ動画見てたんですけどネ
かえって12時間寝ましたわ・・・
翌日なんかのど痛くて、でもまぁきのうしゃべりすぎたせいだろーとか
久々にサークル・・・
そんで帰って寝て今日実験でなんか全身だるいなーと思って
5限終わった後で熱はかったら案の定37度7分・・・
なんか風邪引いたときの匂い(?)するなーと思ってたら・・・
でもレポートやらなあかん・・・
がんばってきますわ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
