メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
嘘じゃないんです・・・
2008-05-08-Thu  CATEGORY: 日記
ホルンパートリーダーのレイナさんにキレられかけてる狐です
教職で毎日勉強会があってサークル全然出られないんです・・・
今週土曜日下見があって、来週の土曜に本番です(´Ⅱ`;)
下見にいって、コース内の木とか植物のこと調べて勉強して・・・
中学生に出す発問考えたり・・・
あと理科教育法のレポートも同時進行でやらねばです・・・
レポートやばい・・・まだD評価しかもらってない・・・
ちなみに、Cとる人が40人中9人程度、B以上は0です・・・
Bとったらスッゴイ自慢できるみたいです・・・
私文才乏しいし字ヘタだからもうダメダメで・・・
もっとがんばらんといかん・・・

あとは萌えもんやったり、ニコニコ動画見たり、月夜の晩にオカリナ吹いたりしてますよ
めいぽ復帰は多分18日以降・・・
それまでは自重・・・
がんばりますヨ(´∀`;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかにかま | URL | 2008-05-11-Sun 10:45 [EDIT]
トトロやぁwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
