メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
束の間の奇跡の中にいるのですよ
2008-05-05-Mon  CATEGORY: 日記
実家から;
研究室当番で2日間しか実家にいられないことに・・・orz
次戻ってこられるのいつだろ・・・

たまたまいとこのちびっこがきててポケモンで対戦
山田家家訓:ゲームはたとえ相手が小学生、幼稚園児でも手を抜かない
・・・ふふふふふ

あとは妹とだべったりクラナド見たり(妹はけっこうヲタク 
下の妹はかーさんべったり;
そんな感じ;

学校だるい・・・
仲のいい友達と授業じゃ会わなくなったから親しい人が全然いねぇ・・・
教職もしんどい・・・やりがいはあるんですけどね;
研究室の人とも、教職の人とも、ちょっとずつ仲良くはなってますけど
サークルもそれなりに慣れましたけど;

なんていうか、安らげない・・・
そんなほいほい人と親しくなれるほど私器用じゃないですし・・・
1年の頃ほどじゃないですけど、精神がつらい
バイトがめんどいとか、家事とかがめんどいっていうのもあるんですけど
一番つらいのは精神面・・・
たとえ朝5時半起きになろうと、実家通いでもいいんじゃないかって気すらしてくる・・・
ちなみに、実家~大学までは大体2時間半
快速急行とかに乗り損ねると3時間かかっちゃうことも

めいぽも最近INしてないし・・・
めいぽだってぶっちゃけFLの人全員と仲いいわけじゃないし
正直いけすかない奴もいますし
めいぽも、もう引き際かもしんない・・・
とりあえず17日の樹木観察会おわれば少しは余裕できるから
そのあとで考えることにしましょう・・・

それじゃまたINするときまで・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかにかま | URL | 2008-05-05-Mon 22:36 [EDIT]
妹さんもヲタクっすか。
狐さん!妹さんまで染めちゃだめじゃないですかっ!!ぇ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
