メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
えくすたしぃー
2008-04-29-Tue  CATEGORY: 日記
リトバスEXの予約が始まったらしいっすね・・・
OP動画もニコニコにUPされてましたけど・・・
どこで見つけてくるんだうp主・・・
OPテーマがアレンジされてましたな・・・
かっこよかったですねハイ・・・
なんか大幅加筆されそうな感じですなぁ・・・
買うかどうか迷ってるんですけど・・・
買おうかねぇ・・・
でもなんでわざわざエロゲにするんかなー・・・
せっかく全年齢で出したのに・・・

あと、最近再放送がやってるフタコイオルタナティブのED曲が最近お気に入り
クラナドのメグメル歌ってる人の歌ですね
あぁいう優しい感じの歌声、好きです・・・
TrueTearsのOPとかもいいですな(´Ⅱ`*)
そのうちCD探して買ってみようかしら・・・
Keyでも何枚かアルバムとか出してましたけど、けっこうよかったですね(´Ⅱ`*)
ソララドアペンドとLoveSongはけっこうオススメ
ソララドアペンドの ひとひらの桜 はCLANNADやったひとならきっと泣く
LoveSongでは 星なる石、走る、氷時計、LoveSong あたりが特におすすめ
LoveSongは破滅に向かう恋の歌というコンセプトのアルバムなので
破滅に向かう鉾師考察のタイトルに度々歌詞を引用してます・・・

あとはスピッツとかジュディアンドマリーとか
ミスチルも親の影響でけっこう聴いてましたねぇ;
最近のやつは全然聞いてないですけど・・・
スピッツは妹も好きで;
ただ、古いアルバムばっかりですな私のアイポッドのは・・・
音楽は母さんの趣味がカナリ反映してますな・・・
親の車の中で聴くことが多かったですからねぇ・・・子供の頃

あと楽器はサークルでホルンもやってますけど、オカリナ持ってます;
そんな上手くはないんですけどね・・・

今日もしんどかった・・・レポート書かなきゃ・・・だるい・・・
寝たい・・・実家帰りたい・・・サークルもっと出たい・・・ゲームしたい・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
