メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ひがな一日のんびりする日って週1回くらいほしいですよね・・・
2008-04-27-Sun  CATEGORY: 日記
今日はサークルでした;
合奏でした;
全然うまくできませんけど・・・
6月1日の演奏会で3曲やるうちの1曲がそこそこ、あと2曲全然って感じ・・・
でも5月入ると教職でやる樹木観察会の勉強しないといけないから全然練習できんし・・・
やばい・・・

今日早起き(つっても8時ですけど)して音源聴いていこうかとおもったら
なんか眠くて結局おきたの9時・・・
なんか怪我してると睡眠時間長くなる気がするんですよねぇ・・・
ぶっちゃけ怪我は、ガーゼとかあててあるから、見た感じは重傷のように見えますけど
手のひらとか、手の甲の指の付け根のあたりとか、関節近くとか、よく物に触るところで、絆創膏で収まらない大きさだからなんか邪鬼眼みたいになってますけど;
それほどヤバイ怪我じゃないんですよ(´∀`;)
保健室の先生は化膿するかもしんないから病院逝けって言ってましたけど
化膿とかもしてないみたいで・・・
1週間もすりゃ直りそうっすね・・・
バイトは休みますけどフヒヒヒヒ(´Ⅱ`*)

あれですよ;そんなしょっちゅう転んでるわけじゃないですからね;

めいぽ・・・
海さんやTAKさん情報で、バーサク30が今400mちょっとくらいだとか・・・
しばらくレベルも上がらないし、INすら危ういのでそんなの関係無ぇ!!
あと半年も待てばバーサク20みたく叩き売りになるだろ・・・
てかバーサク30になったとして鉾スラせいぜい30kか・・・

バスターは115パルチでも普通に平均50kとかか・・・
きもいな・・・死ねばいいのに
でもHP40%っつーと6kだからだいぶ狩りは楽になりますな・・・
スキル振るのに必要なレベルあげるのがもう大変なんですけどね
狩場無いし・・・
バーサク使わないで峰とかで狩りしたほうがいいんかねぇ・・・
どんだけ赤字出せるか見ものだわ・・・

ところで、ヘブンリーハルベルトは結局ITCGらしいということが・・・
滅べよ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
