メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そして 駆け出す 飛び込む 地面に・・・
2008-04-25-Fri  CATEGORY: 日記
ここのところロクなことが無いがなんとか生きているよしみ様です
マジで死ぬ気はさらさら無い
とりあえずめいぽはしばらくできない空気です・・・
教職がテラ忙しい・・・
+サークル、学科授業、バイト
死にたくなるネ

きのうもホリック諦めてレポートやって、午前7時ごろ入力が終わって
あとは表とか図はりつけるだけなので
30分だけ寝よ・・・
アラーム7時半っと・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

ハッΣ(゚Ⅱ゚;)

10時半・・・
完全に遅刻です本当にありがとうございました
いそいで仕上げてアパート飛び出して
いつもの道をちゃりんここいで・・・
きのう雨だったんだよなー・・・
ちょっと道の端に泥たまってるなー・・・
とか思ってると

ずるり

自転車のタイヤをぬかるみにとられて・・・
アスファルトに叩きつけられ・・・
左手血だらけ・・・
足と胸もちょっと打ったらしくいたい・・・
右手人差し指突き指・・・
ジーパン穴あいた・・・よく生きてたな・・・
まぁ・・・そのとき聴いてた曲が、eufoniusのリフレクティアだったんですよ
あわてて部屋に戻り応急手当
とりあえず消毒・・・
興奮状態やら急いでたのであんまり痛み感じなかったっすね・・・
とりあえず絆創膏7,8枚使ってなんとか止血して学校へ・・・
最後の20分だけ出て・・・(1~2限でつづけて授業だったのです)
そしたら今週私発表回ってこなかったので大丈夫だったとか・・・
まぁ欠席にはなったけど、評価が絶望的になることは無い・・・
研究室の先生と学食でごはんー、ということになったらしいんですが
私は保健室へ・・・
落ち着いたら痛い痛い・・・
軽く泣きそうになりながら保健室へ・・・
傷洗って(痛い)消毒してもらい(痛い)ガーゼ当ててテープで止めてもらい
なんとかなりました・・・
しかし痛い・・・
泥に直接触ってはいないので破傷風にはならんでしょうけど・・・
今日明日中に外科逝って抗生物質もらって来いだと・・・
出費が・・・演奏会費と団費もはらわにゃいかんのに・・・
うぅぅ・・・orz



めいぽなんですが、少なくとも5月の半ばまではほとんどINできないと思います;
チャットしにたまに入るくらいかな・・・
教職の授業とか勉強会が忙しいのです・・・
5月の半ばに、千葉の中学生と樹木観察会というのをやるらしく
それの勉強会なのですが、樹木に関する知識から
植物に関する知識やら、光合成とか蒸散とか細胞呼吸とかえとせとらえとせとら・・・
・・・教えるって大変なんですな
教えるには3倍知らなきゃいけない、とかよく言いますけど
ホント実感しました・・・
あとレポートもまたD評価・・・(Cが合格点)
やばい・・・
前回はD×という誰もが驚愕の最低評価だったのでまぁ伸びたってことで・・・
教職のO島先生って先生がいらっしゃるんですが
怖い怖いと評判で・・・
じっさい私も怖くて授業最初何回かまで、胃が痛くて仕方なかったです・・・
ただ、授業はすごくいいと思います
小論文の書き方みたいなのを毎週課題をだされてやる授業なのですが
本当にためになります
教職落としても、一生役立つんじゃないかくらいの勢い


まぁそんな感じです・・・
暇なときはニコニコ動画みたりアニメ見たりそんな感じ・・・
忙しいけどがんばります;
それではオツカレデス;
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかにかま | URL | 2008-04-25-Fri 23:45 [EDIT]
なんかひどいっすね・・・。
どんまいっす!
悪いことがあったのならいいこともありますって!!
頑張って下さい^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
