メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やばーい・・・
2008-04-09-Wed  CATEGORY: 日記
学科授業とサークルと教職課程とバイトとめいぽをぜんぶこなすとかムリですよね・・・
ガチでやべぇ・・・
教職今年が一番しんどいらしくて・・・
なんかほぼ毎日勉強会やるよみたいな感じ・・・
学科も研究室がはじまるから、毎週実験実習演習が・・・
バイトはだいぶ減らしましたけど、たまにダブルブッキングしてサークルからお叱りが・・・
サークルは新入生もくるみたいですし、6月に定演・・・

頭が痛いです・・・
めいぽとかバイトから切ろうかと思ってるんですけど
バイトはやめさせてもらえなそう・・・
デニーズマジで頭おかしい
やる気の無いバイトいつまでもやとっててもしょうがねーだろって話
もう何人も辞めそうな勢いですし、そろそろつぶれてほしいなあの店・・・
あんな何人も労基法違反なシフト組まされたり、学校捨てろといわんばかりのシフト作ったり
過去に何人か倒れたり入院したりしてる人出てるみたいだし
時給安いし
ていうか低アレルゲンメニュー(食物アレルギー持ちのお子様の用メニュー)とか
人の命にかかわりそうなメニューを時給800円のバイトにやらせるのどうよ・・・
責任と代償が割に合わないだろどう考えても・・・
あと、油の高騰でフライオイルのケチりようが異常・・・
作り置きも全部禁止になって、混雑時の負担とかもすごい大きくなりました・・・
なんで800円であんなコキ使われなきゃいかんのだ・・・
絶対割りにあわない・・・
バイト選ぶならデニーズは絶対やめたほうがいい・・・
社員どもはバイトなんか捨て駒程度にしか思ってないだろうよ・・・

社会出たらコレよりきついのか・・・
うわー・・・想像できねぇ・・・
まぁ今のうちに苦しんでおけばあとはきっと楽ですよね・・・
そう割り切ってがんばりましょうか・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかにかま | URL | 2008-04-11-Fri 20:38 [EDIT]
大変・・・そうですね(・ω・`)
頑張ってください!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
