メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お願い時間をとめて 泣きそうだよ
2008-04-01-Tue  CATEGORY: 日記
けっこうお金たまってきました(´Ⅱ`*)
今日けっこうドロよかったのと、珍しくクエやったら書もらったので、あとで捌きましょ(´Ⅱ`*)
クエ中ソウルベアから攻撃手袋60%が出たり・・・;ビビッタ

DT一回目、にんとー行ってきました;
ドロ4つだったかな?;
けっこう潤いそうです(´Ⅱ`*)

2回目はにんとー行こうとして、CH変えようとおもって落ちて、
落ちる場所間違えて入り口まで・・・
泣いた・・・

サクチケ時間ガチで狩ればレベル上がるかなーと思ったけど
ガチで4時間も狩れるワケねーじゃん (´∀`;)

というわけで途中、友達の瑠璃姫(♂)さんとだべったり
きのうもるりさんとだべりつつハゼだったり;

なんか、ポケモンのエミュレータに改造パッチあてて
ポケモンを片っ端から擬人化萌えキャラにする
萌えっ娘もんすたぁなるものがあるそうで・・・
「ポケモン好きとして」すげぇ気になる・・・

べ、別に萌えキャラが好きなわけじゃないんだから!!
勘違いしないでくれる!?

そんなこんなでハゼ狩ったりしてると・・・
なんか見覚えある名前の人が・・・


愛がすべてさん(゚Ⅱ゚;)

キャラを直接見るのは初めてでした(´Ⅱ`*)
いつも見ていただいてありがとうございます;
これからもがんばりまする;

そのあとはうだうだハゼしてると
友達の某君街さんが横殴りにあっていると・・・;
カエロさんといっしょに、助けにいきましょう、となったのですが;
けっきょく明け渡しちゃったみたいで・・・orz
でも、横殴りと争うのは賢くなかったかも・・・
君街さん、冷静な判断だったかもです・・・

まぁそんな感じでるりさんと君街さんとケンタに流れていきますた;
しばらくしたらカエロさんが君街さんを誘惑してハッテン場タマゴに拉致・・・;

2時ごろるりさんもレベル上がって解散・・・しばらくだらだら・・・

3時が過ぎて 真っ先に向かう 時計搭の最深部
思い切ってタコヤキを買った どうしたの?って聞かれたくて
ピンクのマント お花のイヤリング
つけて突っ込むよ
今日も私は鉾マンです

ビシャス とけてしまいそう(補助が
挨拶なんて 絶対にできない(この前死んだんです・・・
だから ビシャス 目も離せられない(この前余所見してボムで死んだんです・・・

ヤンデレじゃないよ私
でも 鉾のことが すきなの☆

サーセン調子乗りすぎました・・・

歌詞考えるのもうめどい・・・
ファントム戦、月牙に持ち替えて、端に追い込んでスラッシャーで手篭めにして
もう必勝モード入ったんで、携帯でその様子の動画撮ってみましたw
みなさんご存知のとおり、私はドSです(´∀`;)
超ニヤニヤで撮影してたんですよw
あとで友達に見せよーフヒヒwwwwwとか思いながら
最近、ボムで爆死、挨拶して死んだ、っていうのが本当に何回かあって・・・
今回、ボム出たらバーサク域無視して回復して、挨拶とかも気をつけました
鉾師として、このあたりまでは完璧にこなせたと思いますw
バーサクスラッシャー連打で一切の身動きを許さずにファントムを叩きのめす
んー・・・いいねぇいいねぇwwwwww
右手でジョイパのボタン押しながら左手で撮影してましたw
















・・・そんなとき

スキル使いに必要なMPが足りません

正面にいるファントムが笑う
墓が落ちる 音がした

・・・メルトに乗せたのはこれが言いたかっただけです・・・

この前、先輩にお前の話にはオチが無いって言われたので
ちょっとオチをつけてみました・・・
いかがだったでしょうか・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかにかま | URL | 2008-04-01-Tue 10:53 [EDIT]
おもしろかったっすよ^^
僕メルト好きなんで不覚にも吹いてしまったorz
コメント夜合 | URL | 2008-04-02-Wed 02:46 [EDIT]
ポキモン好きでもなんでもない私が知っていて君が知らないとな

http://www35.atwiki.jp/moemon/

トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
