メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
別に
2008-03-26-Wed  CATEGORY: 未分類
最近研究室とかで疲れて寝ちゃったりでめいぽあんましてないかも・・・
なんかおもしろいことあったかなー・・・
2CHの速報ばっか見てますわ・・・イタイ・・・

あとCLANNADの最終回・・・
これは2期やるのか!!
よくやった京アニ!!
さーて後番組は!?
・・・・・・toLOVEる
・・・・・(゚゚ )
・・・・

そんなすぐにはやらないですかね・・・
CLANNADの感想とかについて長々と語りたいですが・・・
ついていけない人ドン引きする人いますでしょうからやめましょう・・・

そういえばこの前、某ネムさんの知り合いの某ktnhさんを上げ逃げしようとして油断して捕まり・・・
応援アリガトウゴザイマス;
私はこれからも鉾でがんばります・・・;多分・・・
直後プテラス狩ってみて鉾だと大赤字が出て槍だとノーダメだと気づいたとか
某友の2人のパラががんばる限り私も鉾がんばろうと思ってたらそっこーHEROと弓師作り出したとか
鉾書の相場がクソ吊り上げ師どもの努力で5割り増しになったとか
ヘブンリーハルベルトだけじゃなくてサンスピアも速度が普通だとか
この前また後ろから遠距離にタゲはずされてファントムプラントで墓出したり
そんなことがあってもがんばりますよ(´Ⅱ`;)

あまりにも大きな力の壁 世界の闇
絶対負けるもんか 限界越えて
今は分からないことばかりだけど
信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも味方でも構わない     ・・・敵は選ぶけどね
この手を放すもんか!!真赤な誓ぁい!!

・・・エロゲ歌以外使うの初めてじゃない?
サンライトハートは変形前のほうが好きですかな・・・
名前のゴロもすごい好き・・・
めいぽで実装するなら鉾で希望・・・
HP(エネルギー)を消費するスキルを強化能力キボンヌ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかにかま | URL | 2008-03-26-Wed 22:58 [EDIT]
クラナド最終回。
あっきーが良すぎて泣けた;
コメントよしみ | URL | 2008-03-29-Sat 23:13 [EDIT]
かにかまさん書き込みありがとうございます(´Ⅱ`*)
最近更新とかコメント返しとかさぼり気味ですみませぬ;
秋生パパよかったですな・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
