メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あの日から変わらず いつまでも変わらずに いられなかったこと
2008-03-06-Thu  CATEGORY: 鉾使考察
悔しくて指を離す~♪

パルチ115買ってみました ヽ(´∀`)ノワーイ♪

















だって!!だって!!(´Ⅱ`;)
いや!!マジムリだって;
もうやってらんねって;

120のチュロでも骨とか5発とかかかるのに
こいつだと2発ですよ!!2発!!
ケンタ即死ですよ!!
ブルもちょくちょく即死ですよ!!
オハゼkanon一撃解体ですよ!!
忍頭も2発確ですよ!!
ノーブルドランゴレも2発ですよ!!
2発ってほぼ無傷ですよ!!
鉾で狩れるものですらも、みんな槍に効率抜かれてますよ!!
どうすりゃいいんですか!!
どうしようも無ーよ!!
ていうかスキル修正とか4次実装でも
ある程度みんな強化されたり、問題のあるものは修正くらったりしてるのに
なんで鉾スラだけ永久弱者・・・
また鉾書買い占めてるやついるし
きのう見たらフリマ全部で3枚しか無いの・・・
もうなにもかもが鉾に対して悪い方向に流れている気がする(´Ⅱ`;)

いいさ!!ずっとマズイ狩り続けるくらいならプライド捨てるくらい安いもんですよ!!
峰でもサメでも忍頭でもガシガシ狩りますわ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかにかま | URL | 2008-03-07-Fri 19:54 [EDIT]
オハゼkanon      狙ったね?反応ww
てかうまいこと書きましたねwww
読んだ時不覚にも吹いちゃったwww
まぁこれである程度効率上がるはず・・・ですよね?ww
狩り頑張って!!!
コメント愛がすべて | URL | 2008-03-09-Sun 18:04 [EDIT]
鳥の詩いいですよね~^^
鍵作品はまだKanonとリトルバスターズ!しかやってませんが、AIRなんかもやりたいと思ってます。
コメントよしみ | URL | 2008-03-12-Wed 17:17 [EDIT]
かにかま様コメントありがとうございます(´Ⅱ`*)
がんばります(´∀`*)
コメントよしみ | URL | 2008-03-12-Wed 17:20 [EDIT]
愛がすべて様コメントありがとうございます(´∀`*)
Air終わったらCLANNADも(´Ⅱ`*)
ONEとかMOONはもう入手困難かな・・・
BGMに関してはCLANNADと智代アフターが一番お気に入りです(´Ⅱ`*)
Airやkanonも、古き良きKeyの作風って感じですごく好きです(´∀`*)
リトルバスターズがまだ途中なんですよねぇ・・・
プラネタリアンはどうなんだろ・・・
全然手をつけてないんですよね・・・
智代アフターは本編よりおまけのダンジョンRPGにはまってはまって・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
