メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
なんともいえない・・・
2008-03-02-Sun  CATEGORY: 日記
バイト辞めたいと言ってきますた
断られました・・・
あの店長もうヤダ
ホント腹立つ
言い方とかすごいムカツク
あれ悪意じゃなくてやってるなら、スゴイ
今までの人生で、嫌いな人ってそんなにいないですけど
ハッキリ言える あの人嫌い

なんだろ・・・最初仲悪かった人とか、言い方が気に障るなーって人とかでも
しばらく一緒にいると、その人のことが少し分かってきて あぁ、こういうやつなんだーって
悪気が無いのとか、愛情表現(?)なんだーっての、分かるようになるじゃないですか?

あの店長は言動に悪意があるとしか思えない
話してるだけでムカツク
機嫌悪いとまわりの人に八つ当たり
調理場のおばちゃんに八つ当たり
最悪洗い場まで行って皿洗いに八つ当たり
たまにキッチン入ってきたり、休憩室で話したりするが、ケンカ売ってるとしか思えない・・・

みんな同じこと思ってるんじゃないかなー・・・
絶対に辞めてやる・・・


まぁそんなんはいいとしてめいぽ・・・
いままでグル狩りとかボス攻略とか避けたり、勉強不足だったのがおもいっきり出ました・・・
ビシャスでのHBについて激しくお説教(´∀`;)
いままで説教すらもらえなかったのでいい経験です;
ありがたく受け止めます;
とりあえずスキル解除の反応と、切れ時間に鈍すぎますね・・・

1 ちょくちょく右上見る癖つけること 
2 解除のエフェクトがわかるようにすること

が重要課題ですかな・・・
1は問題外だろという話ですよね・・・
150にもなってこのザマですよ(´Ⅱ`;)
自分で切らして自分で死ぬ分にはいいけど(良かぁないが・・・)
他人巻き込むのはマズイ;
目安として、スキルアイコンが3分の2まで黒くなったらかけなおしなんだそうです;
知らなかったのかよ!!って言わないで・・・
右上をちょくちょく見る癖っていうのはかなり大事らしいので
とりあえず、画面右上に黄色いシール張って、目が行きやすいようにしてみました;
PCが黒いので嫌でも視界に入ります;
ちょくちょ見る癖と、あと常に視界に入れておくようにしてみましょう;

きのうLVUPのときMHも切らしてたし(´Ⅱ`;)
ブラッドなんかもう、1時間狩りしたらうち10分は切れたまま殴ってると思うし・・・

あと左寄せが基本ですが
機械装置のある足場には解除攻撃やら気絶攻撃が来ないんだそうです;
知らなかったのかよ!!って言わないでくりゃれ・・・
本気で知らんかった・・・
DKで上に乗る場合
敵の解除攻撃をスキルのエフェクトで見分けられるようにしてないといけないラシイです;

とにかく慣れだ!!
明日からちょくちょくビサス行くようにしましょ!!
終了3時くらいだったから次回はやるならあさってになるか・・・

スキル切らさない練習はソロ狩りでもできますな・・・
自分が死なないためでもありますし・・・
死亡原因の7割近く自分でHB切らして死亡ですからな・・・
伊達にチャックマで死んでない・・・
とりあえず、1分半~2分でかけなおしするクセをつけましょう
ジャクムんときもヒドかったしなー・・・
スキル切らし常習だったから狐班必ずDK2でしたし・・・

とにかくがんばろう・・・
まずグル狩りに慣れよう(´Ⅱ`;)
というわけだから誰か誘って・・・orz
もう峰とか行こうかね・・・
今とりあえず100mあるから適当な槍仕入れて・・・
あそこならレベルもさくさく上がるし、グル狩り率も上がるし・・・

とりあえずHBにだけは気をつけよう・・・

あと、なんかコメントのところの、変なエロサイトの広告・・・
悪質なものとかもあるから削除したほうがいいみたいですね・・・
めんどいから無視してたんですけど・・・
管理もしっかりしましょ・・・
まさかクリックするような人いないと思いますけど・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかにかま | URL | 2008-03-02-Sun 10:05 [EDIT]
もうすぐ4次するんで4次したら一緒に峰で狩ってもらえますかぁ??ww
あと、バイトおつですね^^;
そんな店長みてみたいっす∑( ̄▽ ̄;)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。