メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
アフターストーリーで汐と遊んでいる風子は24歳です
2008-02-25-Mon  CATEGORY: 日記
露天の売り上げ確認して、適当にハゼ狩って、にょろっと夢幻で忍頭たたいて
さーてフリマでも物色してみよーと思ったら
フリマ入り口で、ブレイブパイレーツをレイパーと略したサプリの姉御こと夜合様を発見。
お友達様とだべっていたようで、いっしょにひたすらだべりだべり・・・
FF456あたりの話にやらエロゲやらの話に花が咲き、花が咲き、花が咲き・・・
ゲームの仕方とか、音楽とか、意外と夜合様と私は趣味が合わないのかのう・・・?(´∀`;)
気がつくと5時前・・・
今日10時からサークルなのにねアハハハハ(´∀`*)
まぁ;都合のいい時間おいで、って言われてるのでまぁだいじょーぶ!!
しかしやっぱりゲームはSFCが一番よかったと思いますな・・・
あの、SFCの持つ、ゲームらしさ、っていうのは最近のゲームは失ってると思いますね・・・
FF456のリメークとかすごいたたかれてるけど、需要あるわけだし・・・
もうSFC、あんまり手に入らないし(´Ⅱ`;)
私としては、たしかにリメークはちょっとコスイかもしれないっすけど;
昔あったスバラシイものをそのまま滅ぼさせてしまうのはもったいないと;
ちょうどFF456をSFCでやってた世代って今大人になってるし;
親子でー、とかできるかもじゃないですか?;
最近のゲームって私としてはあんまり魅力感じるの無くなってきましたし
これは大人になったってことなのか?(´Ⅱ`;)
最近のつまんなそーなゲームやるんだったら昔の楽しかったゲームやるほうが;
とりあえず、FF456とか、星のカービィSDXとかワンダープロジェクトJとか
そのあたりの私として大ヒットだったのをリメークしてほしーなー・・・
クロノトリガーもやってないから是非DSで・・・

しかしお二人のRPGのやりこみようはスゴかった(´Ⅱ`;)
ホントすげぇ;
私はレベル上げが大嫌いで・・・
シナリオ終わったらもうやりこみしなーいって感じなんですけど・・・;
FFを5周とか6周とか
プレイ時間数百時間とか;
すげぇ・・・;

あと怖い話を少々・・・
夜様の知り合いに伝染する幽霊やら・・・
医療関係勤務のお友達様からも、しょっちゅうラップ音やらなんやらとか・・・
怖い・・・
恥ずかしながら、チャットしながらすごいビビッてました・・・
ほんと怖い・・・
お二人は、もう慣れたとか言ってましたし・・・(´Ⅱ`;)
幽霊は幽霊の話すると集まってきちゃうから、幽霊の話はしちゃいけないんだって
幽霊が言ってので詳しくは・・・もう怖くて・・・

あとは中学校時代のイジメやらケンカやら報復やらの話・・・
死人より生きてる人間のほうが怖いんじゃないかと思った(´Ⅱ`;)
さすがに教科書隠されたりは無かったな・・・
文化祭でいきなり殴られたとかはありましたけど・・・
隣のクラスの女子が集団で悪口いいに来たりしたこともありましたな・・・
あと部活が2人除いて全員女子で、すっごいハブられてたり・・・
この辺トラウマなのかいまだに女の人苦手・・・
ケンカとか、友達と叩き合いていどですねぇ・・・
しかも本気でじゃなく、じゃれてって感じでしたし・・・
人なんか本気で殴れないよ私・・・(´Ⅱ`;)

あぁ・・・怖い話があまりにも怖かったからタイトルも怖い話にしたんですけど
あんまり怖い話出なかったな・・・
また夜が明けましたな・・・ヤバイ・・・
それではオヤスミナサイマセ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント愛がすべて | URL | 2008-02-25-Mon 16:39 [EDIT]
露天にコメントいただいたものです^^
真琴ルートはまじで泣きました(涙)
またいつかお話したいですね。
コメントよしみ | URL | 2008-02-29-Fri 07:07 [EDIT]
愛がすべて様、コメントアリガトウゴザイマス(´Ⅱ`*)
kanon、やっぱりイイですよね(´∀`*)
発売から10年近く経ってるのに、いまだに愛されるゲームっていうのはすごいですよね・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
