メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うぐぅ
2008-02-22-Fri  CATEGORY: 日記
ギルドめいぽサプリの伝説の女(?)ことあゆ様が久々にIN(´∀`)
開口一番、たぬきっておんな?

・・・(´Ⅱ`;)

まぁ;そんな感じで久々にあゆ様、同じくサプリのKEY様とうだうだギルチャット
きー様は受験勉強を始めねばならないとかで・・・
ホント大変ですよね受験・・・
あゆ様もまだ仕事が忙しいようで・・・
がんばってください・・・

あとは友達と青ケンタガリガリしばいたり、そんな感じ・・・
コーラ村のスノボクエ、必死にやったのに4連敗・・・
仕方ないからフリマさがそうってなって見つけたけど80mとか・・・
めいぽスノボ(雪)の能力 攻撃30・・・
いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
80mだしてわざわざ弱いスノボ買うんなら
同じくらいの金額出して普通のめいぽスノボ買ったほうがいいだろうよ・・・

あとなんかカエロさんから新しい鉾が追加されてるとの情報が
さっそくしずくで調べてみると
ヘブンリーハルベルトというのが追加されてるようで・・・
速度普通で攻撃90、STR2・・・
どう考えてもスキー空板のほうが優秀です(´Ⅱ`;)
あれを超えるものが無い限り鉾師は槍に勝てないと思う・・・
まぁ;現存する鉾よりも、かなり優秀なモノなのは間違い無いです;
かといって鉾の立場がよくなるわけじゃないし・・・
また書の相場全体的に上がったし・・・
鉾書相場1,5~2倍に・・・
3~4mくらいだろか・・・(´Ⅱ`;)
槍とそんな変わらなくなっちゃったよ・・・

そもそもヘブンリーハルバルトが、またレッドデビルみたく
ポケモンのミュウ的なものなんじゃないかっていうことも考えられます・・・
プログラムだけ存在して入手不可能って感じ・・・
ていうか竜騎士とか暗黒騎士とか禍々しいものの装備なのに
ヘブンリー(天国のような)とは・・・
救われない鉾師に差し伸べられる救いの手になるとでも?(´Ⅱ`;)


わかってると思いますが、私はオトコです(´Ⅱ`;)
名前が女っぽいだけです;
新年度の初めには必ず先生が戸惑います(´∀`;)
かるくいじめられたこともありましたな・・・

前キャラ(IよしみI)のとき、友達の友の9割は私を女と思っていたようです(´Ⅱ`;)
拡声器の名前だけ見たバカに口説かれそうになったこともありました・・・
さすがにリア名でネトゲやるのはどうかなーと思って
キャラ作り直したときにこの名前に;

まぁ;皆様は呼びやすいほうで呼んでくださいまし;
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあゆくれあ | URL | 2008-02-23-Sat 23:39 [EDIT]
なんかタヌキのコメ欄って変なの入ってるね・・・・

ま~あれだ!


伝説の女(?)って(?)ってなんだーーーー(゚Д゚#)ゴルァ!!


このやろーーータヌキって名前が浸透しそうだからっていやがらせか?


今度INした時を覚えてやがれーーo(`ω´*)o
コメント抹茶の魔の手 | URL | 2008-02-23-Sat 23:44 [EDIT]
みぃつぅけぇたぁぞぉ
ふっひっひっひwwwwwww
コメントよしみ | URL | 2008-02-24-Sun 06:33 [EDIT]
あゆ様コメントアリガトウゴザイマス(´∀`*)
今度のINを楽しみに待っております(´Ⅱ`*)
また伝説創ってください☆
コメントよしみ | URL | 2008-02-24-Sun 06:34 [EDIT]
抹茶様コメントアリガトウゴザイマス(´Ⅱ`*)
どっから見つけてきたっすか・・・(´∀`;)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
