メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やばい・・・
2008-02-11-Mon  CATEGORY: 日記
やばいです・・・
ぱそ子初号機が死にました・・・
いろいろ大切なデータやらツールやらと心中しやがりました・・・
HD引っ張り出して新しいPCにつないでもウンともスンともいいません・・・
本当にヤバイ・・・
アイチューンズとか録音ツールとかMP3変換とかプリンターやら
エロゲ圧縮、解凍やら着うた作成ツールやら・・・
何が困ったって
これらのうちいくつかは、vistaで動かないんですよ・・・
あとステレオMIXっていう録音デバイスが、XPまでだと標準装備なのに
Vista入ってないんですよ(´Ⅱ`;)
新しいPCじゃニコニコの初音ミクやら神演奏やらを録音できないんですよ;
そのためにXPのPC捨てたり譲ったりしないで使ってたのに・・・
買ってもう5年目だったのかな・・・
さすがにもう寿命なんですかねぇ・・・
何にも手入れとかしなかったから、壊れるのもムリ無い気もしますけど・・・
そういや知り合った頃カエロさんが、
そのPC数年以内に壊れるって断言する
って、言ってたんですけど、見事に的中しましたわ・・・

まぁ・・・きをとりなお・・・せませんけど;
めいぽ;
固定が解散しました(´Ⅱ`*)
だいぶ前ですけど
全員のスキル、ジャクム兜が揃ったようですw
ジャクム兜最後が私ってね・・・
最終戦参加できなくって残念でした・・・
なのに兜は譲ってもらえて・・・;
皆様本当にありがとうございました!!
もう兜は別のところにヘルプ行ったときにもらってたので
売っちまえ、とゆっぴぃー様からGOサインが出たので
売って、そのほかにもいろいろ売って
財産250m(゚゚;)
人生で一番メル持ったですよ;
それで赤サフか月牙刀買おうかと思ったんですが;
結局軍手と桃マント買いました;
まだ70mほど残ってるので、これでDEX犬鼻か、DEX耳の11くらいの買って
命中も直さないと・・・命中137まで落ちました・・・
いままでの黄マントがDEX14で、エムパラがDEX5でしたからね・・・
エムパラ何気にDEX良品・・・黄マントは多分私の自前強化品の中で最高額かと・・・
攻撃合計けっこう伸びたので、威力もカナリ違う気がします;
オハゼkanon壊すのもだいぶ楽になりました;
これだけ楽ならしばらくオハゼ狩りますかな・・・
ぶっちゃけ姫ソロするよりオハゼのほうがいいんじゃないかくらいですな・・・
赤字気にしないなら姫のほうがいいだろうけど・・・

あと昨日サカラート様がLV170達成しました(´Ⅱ`*)
鉾師の兄貴分でもあるので私も本当にうれしいです(´∀`*)
おめでとうございます(´Ⅱ`*)

あぁ;今日の夜からスキー行ってくるのでしばらくINできませぬ;
今回は管弦で行ってきます;
男3人という肩身の狭さ・・・
まぁ楽しんできます!!
お疲れでした!!

つか私のブログって更新 蝶・不定期で毎回クソ長くて読みづらいですよね
ホントスミマセン
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
