メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
記憶という名の 時間の渦は 遠き日を祈っても ぬぐえず
2008-01-15-Tue  CATEGORY: 未分類
成人式でした;
ていうか長々と更新サボってごめんなさい;
時間はけっこうあったような気はするんですけど;
気がついたらめいぽなりなんなりしてるんですよね・・・

正月は実家に帰ったり
妹の優(1歳)は、まーま、ぱーぱ、ねーね、は覚えたのに
いまだににーにだけは覚えてくれない
さらに何を勘違いしたのかたまに私をねーねと呼びます・・・(´Ⅱ`;)
年上の家族で、ぱぱでもままでも無い人、って認識なんでしょうか・・・

やはり毎年恒例らしく
かわいいリア名のせいで今年も振袖の広告が私宛で来たそうです
もういっそ成人式振袖でいったろかー・・・(゚゚*)
名前はかわいいですが、ツラは下の下って感じなので
そんなことしたらまさに目の毒デス(´Ⅱ`;)

成人式は友達と参加
昔の友達とかと出くわして話したり
昔そんなに仲良くなかったひととも話したり
案外昔あんまり仲良くなくっても、大人になって話すとけっこう色々話せたり
なにもかも変わらずにはいられないですネ
いい意味で

成人式・・・30分で終わりました
クラッカーとか爆竹とか期待してたんですけど・・・
意外と穏便に終わりましたね
その後学校へ行こうみたいなノリで二十歳の主張とか
アホくさ・・・
なんかいい話し始めてるし
ああいうのはテレビのヤラセか二次元じゃないとダメですね
なんかそれっぽいBGMとかかけるとすっげぇヤラセくさすぎて
逆に笑えてくるwwwwww
ていうかもっと面白いこと言うんだと期待してたのに
そもそも市内で応募が7人しかいなかったという・・・
ていうか中学のときいきなり私に殴りかかってきてウチの親をブチキレさせた
頭の悪いコがなんかでてきたり・・・
もうアホくさすぎてずっとカエロさんとメールしてたし・・・
もうそいつの話聞いてるだけでイライラしてくる
なんか昔悪いこと散々やったけど反省してますよとか
いまは目標があってがんばってますよとか
死んでくれ
散々すき放題して後でなんとなく許されてまともな暮らしできるんだねと
こういうのいるからバカガキが不良にあこがれちゃったりするんじゃねーの
ホント頭来る
まぁ まっとうな人生歩んでくれるなら
なおさら腹立たしいわ
ガチで死ね

まぁそんなこんなで同窓会
なんか明らかお前カタギねぇだろという進化を遂げた奴ら数名・・・
まぁ;でも不良だった連中も、早くから社会に出て
ちゃんと勉強して、しっかり仕事して生きてるんだなと
むしろあんな好き放題して周りに迷惑かけまくって
それでも仕事に就けるんだから
ホントうらやましいね
悪いことたくさんすればよかったわ
あとで反省してますごめんなさい今は頑張ってますで美談になるんだから

そういやさっきバイトいってきたんですよ
ついでにデニーズで勉強会してる合宿の会計さんにお金払いに行ったり
そしたら今日シフト入ってなかったんですよ_/乙(、ン、)っ
もう、うわぁぁぁぁぁってなってダッシュで帰ってきましたよ;
うわぁぁぁぁぁぁぁorz
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
