メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クリスマスから正月くらいにかけてはねぇ・・・
2008-01-01-Tue  CATEGORY: 日記
なんかここんところさっぱり更新してなかったのは・・・;
ネットから隔離されたところで修行をつんでいたからであってデスネ
さぼってたわけじゃないんですよ;
あと実家にかえって家族とのびのびしたりですね;
そんなんだったんですよ;

とりあえず定期演奏会もつつがなく終了し
いざスキー合宿へ
OB参加者

よしみ

以上
あと全部高校生
毎年きているOBさんたちは研究室活動が忙しく、こられないとのこと
うわー・・・

まぁ;最初はこんなんだったけど、高校生みんなイイコだったので
とても楽しかったですw
こんなもう20のオッサンと和気藹々雪合戦したりなんか
なかなかやってくれる子はいませんよー・・・
年甲斐もなくはしゃいでしまいましたよ
フルボッコされましたがね・・・
埋められかけた・・・w

スキー教室っていうのは1~4か5班にわけてやるのですが
1が一番上手なクラス、2、3・・・となっているわけなのですが
毎年私は1班にいってたのですが
今年はいつものOBの先輩方がいらっしゃらなかったので3班に
(引率の手伝いも兼ねているのですよ;レベルダウンしたわけじゃないですよ!!)
今回は全部で4班だったのですが

4班(ゼッケン番号50番代)本当に初心者で、スキーは一切できませんな感じ
3班(ゼッケン番号30、40番代)ボーゲンはOK、パラレル手前くらい
2班(ゼッケン番号20番代)パラレルターンができてますよなくらい
1版(エスパーダ)マジやばい。見惚れるくらい上手い。

ってな感じ
2,3,4は、本当にスキー教室という感じw
ときたまあぶなっかしいヤツなんかもいたりで
一日目、転んでるヤツを待ってて遭難したりしましたね・・・
それはそれで楽しかったのでアリですが
ビシバシすべる1班とちがってすごいマッタリでしたねぇ・・・
私はあんまりスピード出すの好きじゃないんですよ;
なので3班でも全然よかったですねw
「ウチのにーちゃん家族が遅いとイライラしてるけ先輩大丈夫なんですかー?」
とかきかれますたが
全ッ然余裕です
うちのかーさんのほうが断然遅いしー

初日とかはみんなけっこう元気だったのですが
3日目になるともうみんな脚が痛くなってくるみたいで
泣き出してしまった子もいたようで・・・
私もなるときはスネに青く痣みたいになったりするときもありましたね・・・
すっげかわいそう・・・痛いのにずーっとついてかなきゃいけないと思うともう・・・

まぁ;2,3,4班はまったりペースで、ゆっくり、基礎からやってるわけですが
たまたま1班が近く通ったりするの見たときとかは
うわ!!Σ(゚Ⅱ゚;)
って感じですかな
動きがヤバイ
キレイすぎる
10年以上スキーやってる私がみても明らかにレベルがヤバイ
ホント惚れ惚れするくらい上手いですね・・・

あと、数学の先生のテンションの上昇がスゴイです・・・;
スキー教室との学校のギャップが・・・;
体育の先生も、なんか学校だとすごい怖がられてるんですけど
スキーのときだとテンションが違いますねw
なのでホント楽しいですw

いやーもうホント楽しくて楽しくて
来年もしかしたら研究室とかで行けなくなるかも、と思うとすごく残念です
来年受験でこれない知り合いの高校生とかもいたりですし;
まぁ;もしかしたら再来年、またその学年OB参加で来るかもしれませんし
楽しみにして待つことにしましょう

とにかく楽しかったんですが;
私はとにかく物覚えが悪い(ファインディング ○モのドリィといい勝負)ので  ※ ○≠ホ
こまかーく書くことはできないんですが;
とにかく楽しかったですよ;
ぐだぐだですみません;
いつもの鉾考察の時とテンションが違いすぎますな・・・
そういうわけで;
オツカレデース
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
