メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
むーん・・・
2007-12-18-Tue  CATEGORY: めいぽ
月牙刀がフリマから姿を消しました・・・
1本も無いです・・・
ふくろうでサーチかけても見つからない・・・
強化品はおろか、粗悪品すら1本も無い・・・
ここ数日で何回かサーチしてるのですが、ここ3回くらい連続でこんな感じ・・・
青ケンタ狩る人減ったんでしょうか・・・
ニスロック高騰でみんな赤に流れたのかな・・・
赤のほうが効率出ますしね・・・
なんか文末全部・・・ですねあはははは・・・

速度7の鉾で115↑がほしいんですよねぇ・・・
かといって赤サフはクソ高いし・・・
そっちは来年の夏にでもがんばるかな・・・
書も値段吊り上げてるバカ人けっこう出てきてますし・・・
本格的に絶滅加速期ktkr

まぁきのうは友達のカエロさんに


   〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ


と誘われ
ちょろっとだけ赤ワイバーンいってみますた;
カエロさんが放置プリ出してて、効率はけっこうよかったんですが
すっごい赤いですね・・・
色問わず赤い赤い・・・
しかもドロほっとんど出ないらしいですな・・・
ギルドナンバーワン貧乏と名高い狐ちんは12時過ぎたあたりで逃げ出しますすた・・・
まぁレベルあがりましたし・・・
なんとなくスピリットヒール振ってみました
8秒毎→7秒毎に(´∀`*)
少しでも赤字軽減になればいいのう・・・
毎回290とかしか回復しませんけど
よくよく考えると20秒くらいに一回塩ラーメン使ってるのと同じくらいの回復量ですよね
そう考えるとけっこうでかいなー・・・
70秒で2900・・・
700秒(11分40秒)で29000・・・
・・・電卓探してきます・・・
・・・7000秒(116分40秒)で290000
Σうわ;すごいじゃん!!
2時間で300k近く得しちゃうんですねぇ・・・

とりあえず今後はしばらく月牙狙って青狩りますかねぇ・・・
そんな感じでした;
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあゆくれあ | URL | 2008-02-18-Mon 23:42 [EDIT]
タヌキ発見!!(*゚ー゚)!

足跡ぺったんこ☆

私もめいぽしたいな~(´Д⊂グスン
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
