メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ひっさびさー・・・
2007-12-15-Sat  CATEGORY: 未分類
もういい加減にしろってレベルのひさびさですな・・・
12月になって、103万ラインにひっかかってたひとが復帰して
いらない子になりました(´∀`*)
しふと週2とか3
すっげぇwwwwwwwwwwwwww

サークルとかもけっこう出られたり、定期演奏会にも乗ることが決定w
いぇーあ(´∀`*)

でもなんかアイポッドショックやら、バイトが減って疲れないなどの原因から
夜眠れないという自体が発生
ちなみにこれ書いたのも4時前です・・・
今週の水曜と木曜日なんか、うっか6,7時間くらい昼寝しちゃって・・・
授業とサークル出損ないました・・・orz
バカとしかいいようが無いですね・・・

めいぽもけっこう毎日INできて、レベルもようやっと146
たしか今年の春前ごろ120そこらだったんだっけか・・・
あんまりやってないつもりだったんすけど、それなりにレベル上がってますね・・・
でもたしか140到達がサプリ入ったばっかりのころだったから、それ考えると遅いですな・・・

ていうかいまさらながら鉾の火力の無さに愕然
いくら複数攻撃だからってあのショボさはなぁ・・・
敵の数少なくなったらとたんにヘタレだし・・・
いまさら他職に乗り換えるのもなんか腹立つし・・・
HP消費スキル強化能力のある鉾とか出ない限り鉾師に明日は無いと思う・・・

・・・なんか鉾マン最強伝説みて鉾いいって思う人けっこういるみたいですけど
だったら純鉾やってみろよと・・・
どんだけ地獄見るか

敵狩れないからガチで
武器庫とか4次するまで悲惨・・・
ばらつきでかすぎて安定してKBとれないから戦闘員とかすげーキツイ
一時期だれだか忘れたけど、武器庫に槍募集とか言ってた奴もいたぐらいだし
姫とか場所とりメンドイし、山とりまくれるから嫌われるし
未来永劫骨竜とか狩れないし
鉾マン4年目の私が言うんだから間違い無いって

4次実装前のころはリーチ活かしてがんばればなんとか互角に戦えるって感じしてたけど
4次実装ですごい戦力差広がったし・・・
バーサク20ジャクム 30ホンテとかだし・・・
本気で引退考えたわ・・・

とりあえずしばらく頑張るけど・・・
そろそろ我慢の限界来るかな・・・

しかもさぁ・・・
最近鉾書転売師に目つけられてて・・・
ヤツら買い占めて相場吊り上げにかかってるんですよんね・・・
マジで鉾絶滅するんじゃないの・・・?
LV150のリア友が4次の鉾見たこと無いとか言い出すくらいだし・・
そういや私もギルドのサカさんくらいしか4次で鉾使ってる人見たこと無いですね・・・
昔の鉾ランカーとかみんな槍に流れたみたいだし
kikikiさんとか憧れだったのにな・・・
最初に10k超えのスラッシャー見せてくれた人だったんですよねぇ・・・
あのひと槍になったって聞いたときホントへこんだ・・・

鉾好きだって人けっこういるけど、何か勘違いしてるひとも多いと思うんですよねぇ・・・

・・・ぐちっぽくてごめんなさい・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
