メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
泥棒アフター~It's a stressful life~その・・・いくつだったっけ・・・
2007-12-03-Mon  CATEGORY: 未分類
うやむやなまま終わりそうな予感
何もかもかえってこないでゆとり坊主丸儲けと
そういう終わりくさい・・・
と 誰もが思っていた中
たまたま近くの別の店からヘルプできていた副店長さんが話をきいて動いてくれるかも
ということに
どうなるどうなる・・・

めいぽ
久々にIN・・・
もうINできねーんじゃねーかくらい思ってましたわ・・・
先週の土曜日から7連勤+学校+レポート4つ+木曜日に飲み会
殺されるかと思ったー・・・
・・・まぁ結局木曜日の飲み会後、朝までだべり、寝て起きて気づいたら昼過ぎ・・・
金曜日の実習まるごとサボりました本当にゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
さらに土曜日の学科行事の収穫祭も
一時限目授業受けたあと、部屋で寝て起きたらもう4時と・・・
行くのめんどくなったのでもうサボり・・・
その日の夜、バイトの先輩と友達とメシ食って
そのあとなんか名前忘れたけど、なんたらダムでイルミネーションやってるとかで
いこーぜwwwwとなり、道に迷い結局見られないで帰って(それでもひたすら話してたりで面白かったw)
それで帰りにシフトの希望出しにバイト先寄ったらすさまじく急がしそうで、いっぱい寝て元気だったので私が手伝い入って1時間半ほど働いて
帰ってうだうだ遊んで、寝たのが6時
生活リズムムチャクチャです・・・orz
なんとかしないとですね・・・

あぁ・・・めいぽのこと何一つ書いてないですね・・・
とくになんもなかったんですよねぇ・・・
IN人数少なかったっすけど、友達とだべり、セコセコ狩りし、
久々に会ったギルドのエトナさんとちょろちょろだべったり・・・
そんなことしつつケンタ狩ってると・・・
アイポッドがフリーズ
Σ(゚゚;)
大慌てで小さい山ひとつ超えたところにある電器屋に直行
なんでも充電しながら操作すると、たまにフリーズしてしまうことがあるとか・・・
ゲームボーイでも充電しながら操作できるんだからがんばってくださいよ・・・
というわけでリセットしたら一撃回復
助かりました・・・

ていうかこのブログ、狐と葡萄 メイプルでぐぐると出るらすぃー
油断しました・・・
見てくれる人がいらっしゃるというのなんとも・・・(´∀`*)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
