メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
泥棒アフター ~It's a stressful life~
2007-11-25-Sun  CATEGORY: 愚痴
例の泥棒君の件ですが・・・
お昼のパートのM本さんが

せっかくみんながんばって、いい環境を保ってきたんだから
警察沙汰なんてやめよう、彼には私が話をつけてくる
きっとこの前は、みんなに囲まれて怒鳴られたり
親とか警察とかに連絡されるのが怖かったんだと思うから
ゆっくりやさしく話を聞いてあげれば話してくれるかもしれないから


泣いてお願いされました・・・
金盗んだ上、それを他人になすろうとかそういう考えのクソガキだから
さらっさら許すつもりは無かったんですが・・・

今警察沙汰にしたら、彼は将来就職もままならなくなったり
まともな家庭を築くことさえできるかもしれないんだよ?

と、言われ








・・・






・・・・・・









・・・・・・・・・





折れました・・・(´;ω;`)


多分、読んでる人いたら

お前意思弱すぎだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんで許したら警察いらねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか、言われるじゃないかなーと思いますけど・・・

M本さんには、私も本当にいつも、いつも御世話になっていて;
ホント面倒見のいいひとで;
あとはあのひとに任せれば大丈夫な気がしてしましました・・・
盗まれたものが帰ってくるかどうかはわかりませんけど・・・

たしかに警察に突き出すっていうのはその人の人生にドロをまんべんなく塗りたくって
そのあとの人生まさに泥沼にしちゃうようなことなんだなーと・・・
救いようの無い奴じゃなければ、話し合いとかで解決できるのなら
できるだけそうしたほうがいいのかなーとも思いました・・・
























・・・その時は、ね

でも
他人に罪をなすろうとしたあたり、明らかに悪意があります
証拠突きつけても、知らない知らないで、まったく認めようとしませんでした
そんな人間を、簡単に更生できるものでしょうか?
いっそ一度少年院にでもブチ込んで
罪を犯した人間がどういう仕打ちを受けるのか
その身に叩き込んだほうがいいんじゃないかと
そう言っている自分もどこかにいるような気がします・・・


でもM本さんが、あとは任せて、と言っていたので
もうあとは本当にお任せします;
あのひとはやるといったら必ずやってくれる人だ、とバイトの先輩も言っていました
明日報告があるみたいですが、どんな結果になっても
任せるって言った以上、もう何も言わないつもりでいます

よほどのことがなければ、ね
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
