メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
珍しく
2008-11-26-Wed  CATEGORY: 日記
珍しく徹夜しないでレポートができました(´∀`*)
いやー・・・ちゃんと睡眠してちゃんとレポートだせるといいですな!w
サークル諦めた結果がこれだよ!!w

・・・さてさて
なんか上野(東京のほう)の博物館できのこ関連のをやってるそーです。
ぜひとも見に行きたい・・・
てかいかなくてどうする私
1月12日までだったかな・・・
いくぜー超いくぜー

今日の5限の教職課題演習で提出した課題みたいのの評価が意外とよくてびっくらこいた
この調子で理科教育法のほうもいい感じの評価もらえるといいんだけどのう・・・
教職落ちたら私ら就職浪人まっしぐらな運命ですからな・・・
N大のSS学部は(多分)わざと教職やりづらくしてるッス
来年から教職の授業のために6限目つくるとか正気の沙汰じゃねーよ・・・
6限とか授業おわんの7時だぜ7時・・・
バカなの?死ぬの?
多分大学としては、生徒に教職とか公務員頑張ってもらうよりも
卒研とかで業績のこして欲しいんでしょうな・・・
ただしこのキツイ環境を乗り越えて教員免許を勝ち取ったら
そりゃかなりの実力になりますわな・・・
私なんかついていくのが精一杯・・・
ホントおちるんじゃねーかと・・・
落ちたら半年遅れての就活スタートですお・・・
うっかり就活ミスったら
親戚中から冷ややかな目で見られながら職浪人せにゃーならんのですよ・・・
あぁ恐ろしい・・・

バイトいってゼミの発表資料とかこさえねば・・・
バイトうぜぇwwwwwwwwwwwww
切にうぜぇ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
