メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(´Ⅱ`;)
2008-11-25-Tue  CATEGORY: 日記
ほっといたらコメントがエロ広告だらけに・・・

ひっさびさの更新ですわー・・・
最近はカービィやりまくってましたな・・・
忙しいのになにやってんだろって感じ(´∀`;)
サークルは休団しますた・・・
教職に専念します・・・

きのううっかりポケモン10時間くらいやっちゃいましたわ・・・
ホントなにやってんだ・・・
まぁ今週のレポートは日曜日のうちにだいぶ内容決めてあるので
いつものようにヒーヒー言わずには済みそうですね(´∀`;)

カービィは追加要素いっぱいでうれしかったですなー・・・
ヘルパーマスターとか極めずにはいられないだろ常識的に考えて
バグジーとかウィリーでも制覇してやったZE☆
あとは真・格闘王への道はヤバイ・・・
プラズマ使っても負ける・・・
ってか一番の難関はミスターブシドーマスクドデデデですな・・・
あれはやばい・・・

あとはプラチナをちょろっと再開
こっちも追加要素いっぱい・・・(´∀`*)
てか別荘もてるとか・・・w
別荘めちゃめちゃ金かかるけどポケモンとか金いらないゲームだしバシバシつぎ込もうかと
家具買うと訪問者が来るとか・・・
ジムリーダーと再戦とか萌える(´Ⅱ`*)
昔のポケモンが新ワザひっさげて高レベルで出てくるんですよw
昔からやってる人は懐かしくてうれしいですな(´Ⅱ`*)
ワタッコに萌えた・・・

そんな感じですかなー・・・
勉強しろよ私・・・
あー・・・orz ぽけもんやりてー
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかにかま | URL | 2008-11-25-Tue 20:23 [EDIT]
今度は負けないんだからねっ!

って女のジムリーダーに言われたらどうします??www
コメントよしみ | URL | 2008-11-26-Wed 19:59 [EDIT]
>かにかまさん

フルボッコさせていただきます(´∀`*)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
