メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あー・・・
2008-11-15-Sat  CATEGORY: 未分類
結局全然更新してねーな・・・
とくにネタもないし・・・
めいぽやってませんからな・・・
ポケモンも放置
ゲーム全然やってないっす・・・
先週教職授業の発表あったりでちょっと大変だったりで・・・
木曜金曜は暇だったけど・・・
もうサークルは休団することに・・・
続けんのムリですよ常識的に考えて・・・
そんな感じですか?

あとはeufoniusのアルバムをアニメイトで買い占めたのは前回書きましたっけか・・・?
いいですわアレ・・・(´∀`*)
穏やかな曲とかかわいい感じの曲が多くて私好み
一気にCD買いこんでもまとめてブチ込めるからアイポッドは便利ですな(´∀`*)

あとはブックオフでNHKにようこそが1~5あわせて250円で売ってびっくらこいた
うっかり買っちまったッス
しかし6~8巻が350円だったorz
いつか買おうと思ってたのでちょうど良かったっす(´∀`;)

音楽聴いてマンガよむ暇あるなら勉強しろとか言わないで・・・マジデ・・・
癒しとかストレス解消無いとマジで死ぬ・・・
・・・おおげさか(´∀`;)

まぁけっこうしんどいのはマジです(´∀`;)
暇そうな妹がすっげぇうらやましい・・・

あと先週の日曜日に親が来たんすけど
2ヶ月に1回くらい部屋掃除しに着てくれるんすけど
今回は先に部屋をキレイに掃除しておいてやりましたわ(´∀`)
ざまーみろフハハハハハハハハハ
そのぶんみんなでご飯食べたり買い物いったりできますた(´∀`*)

そんな感じですかなー・・・
今年はスキーいけなそうだわ・・・
ってか理科教育法やべぇ・・・死ぬ・・・
卒論が始まるパネェ・・・

めいぽ復帰は・・・あるのかな・・・
ねーな・・・
あっても就職してからですな・・・
ポケモンもやりたいのう・・・

とにかく教職を乗り切らねば・・・
未来は無い・・・
がんばれ私・・・orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
