fc2ブログ
メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
更新ひさびさな・・・
2007-10-09-Tue  CATEGORY: 日記
いやいや・・・
なんか週末にいやなことが固まりました・・・
まずホルンおっことしてへこませて・・・
借り物なのに・・・
本当に申し訳ない・・・
修理代今回たいしてかからないものの、以後気をつけます・・・

バイト・・・
シフトを考えてるN山さん:金曜日ちょっとのびてくんない?
狐:え;あぁ・・・;あ・・・;あぅー・・・わかりました・・・

数日後
シフトリーダーのK滝さん:N山さんから頼まれてるみたいだけどこれ俺からのお願いだから別ねー
土曜日ちょっとはやくきてー
狐:あんたら実はグルですか・・・

でもそのひ、楽器屋さんにホルンの状態診てもらいにいったため7時15分から出勤
激混みました・・・
皿洗い一人・・・
ムリだっつーの・・・
死ぬ気で洗い洗い洗い・・・
もうグッタリ・・・
結局掃除やらなんやらで3時半まで働きました。
次の日ももうグッタリで怒られまくりで・・・
もうやだ・・・

まぁ!!めいぽだとニスロック出たりしたり、いいこともありましたが;
でもホントIN時間取れない・・・
あぁ・・・レポート・・・めんどくせぇー・・・
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.