メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ボッコボッコにしてあげる♪
2008-10-30-Thu  CATEGORY: 日記
今日の授業でレポートをフルボッコされた狐でつ(´∀`;)
題材が難しかったのもあったんですがね・・・

さてはて学祭とかあったりで忙しいやらめんどくさいで更新が滞っておりますた;
また殺伐と書いていこうかなと思っとります(´∀`;)

学祭中の出来事をいくつか・・・
学祭準備日に風邪をひきますた・・・
朝起きたらおきあがれないみたいな・・・
先週理科教育法のレポートがすさまじい難産で次の日バイトで教職話し合いもありみたいな・・・
夜には回復したので教職の人とゴハン食べに行ったり(´∀`)

学祭は研究室の店番(テラ空気)したりサークルの楽器体験会の手伝いしたり
ホルンは初めての人なかなかならない楽器だからちっちゃい女の子とかかわいそーだったッス
あとは2日目演奏があったり
全然練習してなくて、何ヶ月か前にやったのをぶっつけ本番
なんとか致命傷なミスはしなかった・・・ハズ・・・
教職の友達聞きにきてたし(´Ⅱ`;)
私すっげぇヘタだからハズかった・・・

演奏の間、廊下で待機中・・・
なんかコスプレっぽいかっこのひとが・・・
・・・なんか見たことある服だなー・・・と思ってみてたら
蒼星石!!
モーレツに感動した

あと暇な時間にブラブラしてたら
・・・焼きネギ屋?
もう大体予想はついたと思われますが・・・
ミクの看板
ハルヒコスプレの女の子が客寄せ・・・
人ごみの中で爆笑しそうになりましたわ・・・(´∀`;)

あとは研究室で学祭の打ち上げ
教職忙しくて研究室かなりお留守なので軽くハブられております(´∀`;)
まぁ適当に飲んでぼーっとして
抜け出して誰も居ないところでオカリナ吹いて
そんな感じでうだうだしとりますた・・・
なんか酔って?なのかな?
泣きながら死にたいとかいってた女子がいたとか
死にたいとか言ってるうちは死なないからだいじょーぶだって
本当に死にたい奴は黙って死ぬから・・・

あとは教職の先輩に就職活動についてきいてみたところ
今の先輩はほとんどやってる人はいないとか・・・
研究室のひととかみんな就職活動はじめてて・・・
なんかコワイです・・・
先輩いわく
「すげーアウェーな感じになるよ」
「味方は教職だけになっちゃうから友達は大切にしなよ」
とのこと・・・(´∀`;)

なんかけっこうあっちこっちしんどくなりそうな感じですな・・・
あぁ、めんどくせぇ・・・orz

もうちょいブログ書く頻度あげないと・・・
一週間分まとめてとかだと読むほうも書くほうも疲れますよね・・・
なんだこのなっがいブログ・・・
まぁ今日は眠いのでこのくらいで・・・

オヤスミナサイマセw
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
粉バナナぁ!!
2008-10-22-Wed  CATEGORY: 日記
今週の理科教育法のレポート課題
「塩や砂糖を水に溶かしたとき、見えなくなるのはなぜか
と生徒に聞かれたときにどう答えるか、また、そこからハッテンさせて何を教えるか」

前回まで、粒子の運動とかについてのレポートだったので
今回も水溶液の性質について調べるんだなと

思ったんですが、罠だったようです・・・

どうやら今回は視覚と可視光線についてと
粒子に光(電磁波)があたったときの拡散のしかた

これがキーポイントっぽいです・・・

夜通しレポート書こう書こうと2ちゃんスレまとめ見たり
エタゼロ(格ゲー)やったり
アニソンとかエロゲ歌耳コピしたりした末に舞い降りた
電波がそう告げていきました・・・
危うくひっかかるところだった・・・
・・・これで私の勘違いだったらハズかしーな(´∀`;)

内容は決まったからあとは書き上げるだけ
今日は研究室当番+一時間目授業
提出期限は14時20分
タイムリミットまであと7時間
やるっきゃない・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
またレポートに追われております
2008-10-15-Wed  CATEGORY: 日記
レポート書きながら現実逃避でブログ書くことが多いきがします・・・

さーて今週の狐さんは~?

狐、月牙を闇って200m飛ばす
狐、実家に帰る
狐、現実逃避する

の3本でした
じゃんけんポン ヒャハハハハハハハハハハハハハハ!!

今回もメーカーで月牙つくったんすけど・・・
中級ダイヤと促進剤いれて、+3・・・
理論上最低値出しやがりました・・・
私すげー
仕方ないので30%死ぬほど貼ることに
結果
△○△○△闇

しね

損害額 書代200m 中級ダイヤ 上級ガーネット ミスリル2個
狩り時間3時間くらい?

月牙の強化3年くらいずっとやってるんすけど
いまだに最高値110・・・
絶対呪われてる・・・

さて次・・・
今回の連休(世間が3連休とか言っていたが、私は2連休だった)
今回帰らないとしばらく帰れなそうなんですよねぇ・・・
なのであんま時間無かったんすけど帰ってきました(´∀`;)
帰ると妹(2歳)すごく喜んでくれるんですよ(´∀`*)
それを見ておやぢが嫉妬に狂っていたそうです(´∀`)
犬には相変わらず嫌われとります(´∀`;)
ついでにじいちゃん家に遊びにいったり
なんか今年の冬頃脳卒中かなんかおこしてたとか・・・
元気そうでしたけど、少し痩せてました・・・
大丈夫かしら・・・
もう母方父方の両方のじいちゃんばあちゃんみんな病気とかし始めて心配です・・・
できるだけ会いに行きたいんですけど・・・
親戚の子ども(気がついたら中学生になってた)がポケモンやってました(´∀`)
DS没収食らってるみたいですけど・・・
親戚のちびっこたちもみんな小学校高学年とかになっとる・・・
時間が経つのはえー
この前まであかんぼだったのに・・・(´∀`;)

さて次
現実逃避・・・
今まさに・・・
唐突にfragile(ELT)が聴きたくなったり
ちゃんとしたの見つからんかった・・・
今度実家でCD発掘しようかな・・・
見つかったらオカリナで吹いてみたり

ブログの更新してみたり
色々ワケわかんないことしとります・・・
学校いくまであと4時間・・・
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・・

というわけでレポートやってきます・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
・・・(゚Ⅱ゚ )
2008-10-07-Tue  CATEGORY: 日記
今日はじめて物理学の授業最初から最後までおきているという快挙を成し遂げました(´∀`*)
・・・だってつまんないんだもん
いつも最初から最後まで寝てるんすけどね・・・
先生が説明あんまうまくなくてすっごい眠い・・・
わけわからんし・・・

あとはなんか研究室の同じ学年の人たちが就職活動を始めてるですよ
でも教職履修者はほぼ就活禁止なんですよ(´Ⅱ`;)
なんかちょっとあせってきてます・・・

あとは今日、教職の履修届けの提出日だったんですよ
授業料(自腹orz)支払い用の自販機みたいのがあって
それで支払って領収書みたいなのを添付して提出するんすけど
10000円入れて8000円分買って、おつりもらおうとおもっておつりボタン押したら

ビービービービー・・・・

  ( ゚д゚)
  (__つ/ ̄ ̄ ̄/
    /自販機/
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
  (__つ/ ̄ ̄ ̄/
    /自販機/

2000円出てこない・・・
てかすげぇアラーム音・・・
なにこれ・・・私なんかした・・・?

・・・教務課の人すっげーびっくりしてました・・・
どうやら私は悪くないようですが・・・2000円も還ってきたし
マジでびっくりしました・・・
最近ついてねーなと思ってたんすけど・・・ここまでとは・・・
めっちゃ視線痛かったし・・・
あぁもうヤダ・・・

レポートやんなきゃ・・・(´Ⅱ`;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント129
鉾師のキャッチフレーズができました!
2008-10-05-Sun  CATEGORY: 日記
すばらしいキャッチフレーズができました(´∀`*)

「四次職でも惨事職」

by夜合様

なんかウインドブースターでいいとかなんとか
レッドデビルとあわせてスッゴイ速さになるとかなんとか

でも所詮鉾の火力じゃーね・・・

このまえ実装されたメーカー・・・
さっそく月牙刀を作ってみることに(´∀`*)
ダイヤもたくさんあったので20個練成
力栗も死ぬほどあったので7個ほど練成
ダイヤは5個中級ができたのでいざ練成
促進剤もこんなときのためにとっといてよかったw
これで確実に良品できますよw
攻撃+2で確実に良品だから、最悪でも95(´∀`*)
STR補正もついてる!
すごい!
強化資金もそれなりにあるから、これを上手いこと強化できれば・・・w

「装備が破壊されました」

・・・(゚Ⅱ゚ )

寝よう・・・




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ハウノレの動く城(´Ⅱ`*)
2008-10-04-Sat  CATEGORY: 日記
ハウル見るために今日は樹木会の話し合い(教職のイベントみたいのの企画の会議)
おわったらそっこー帰りました(´∀`;)
勉強会やろうかという話でしたが、ハウルなら解散だ!!となりましたわ(´∀`*)
ジブリは相変わらず絵がすばらしいですね(´∀`*)
背景とかホントすごいですよねぇ・・・
魔女の宅急便の街とか本気で住みたいと思いましたなー・・・
空とか雲とかホントキレイ・・・

しかしハウルの話はなんか・・・よくわからんッス・・・
すごい深いなにかがあるのかもしれないっすけど、私ののーみそじゃ読み取れないッス;
たぶんテーマみたいのは反戦なんでしょうかな・・・
しかし最後の、「ソフィーの髪の色、星の色に染まってるね」のところが・・・
なんじゃそりゃ・・・(´Ⅱ`;)

あと、声優キムタクってどうなんすかねぇ・・・
ところによっちゃキムタクいいなぁってところもあるんすけど
やっぱ餅は餅屋なんじゃないかなと思うこともしばしば・・・

そういやポニョってどうなんすか?
私は最近の話題には疎いんでよーわからんのですけど・・・
ハウル、ゲド戦記となんかジブリは下降気味みたいな話を聞くんですけど・・・

そういや教職の人の家にナウシカのマンガが・・・
蝶・よみてぇー・・・(´Ⅱ`;)

もうすっかりやる気が無くなっためいぽ
なんか錬金術で装備が作れるとか・・・
掌握 決意 そして咆哮 その名称
武装錬金!!・・・ではなく
メーカー、っていうみたいですな・・・
アルケミストはもうハミのスキルでありますもんね・・・
110装備作れますよ(´∀`*)
でも結局うろこ要るんじゃねーかバーロー
まぁエムパラとかに命中とかDEXオプションつけられるのはいいかもっすねぇ・・・
まぁ鉾は月牙強くしてりゃいいですけど・・・
もうちょいしたら120装備出るだろうし・・・
てか特化魔の人とか、属性杖作れないんじゃメーカーとかゴミスキルじゃん・・・

・・・サンライトハートとか作れないかなぁ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
店長が変わった(´∀`;)
2008-10-02-Thu  CATEGORY: 日記
とうとうファッキンメスゴリラ(♂)こと店長がどっかいきましたヾ(゚゚*)ノ゙
新しい店長はなんか27歳とか・・・
デニーズの社員だからまともな人が来るのなんかきたいしてませんけど
まぁ話した感じ前のクサレ店長よかなんぼかマシですかね・・・
まだわかりませんけど・・・

リアルの方は相変わらず教職と研究室でヒーヒー言ってますよ(´∀`;)
サークルもろくにでらんないし・・・
先生目指すからには教職ガチでやらんと・・・
と前期は教職頑張って学科めっちゃ適当にやってたら・・・
GPA1,38wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・でも教職科1つBであと全部Aだったんすよ・・・
教職の科目って学科のほうの成績に反映されないんすよ・・・
卒業単位にも組み込まれないッス・・・鬼か・・・
・・・反省してますハイ・・・
研究室の先生の授業も落ちたし・・・
学科のほうの適当さがマジでやばくなってきてるッス・・・
が、がんばりますよ・・・

あとは通販でEFZ注文しますた(´∀`;)
地元の友達からもらえばタダなんすけど・・・
最近連絡とれんからなー・・・(´Ⅱ`;)
いっそ新品買うことに(´∀`;)
来月あたりからクラナドアフターストーリーのDVDも買わないとだからなー・・・
節約しないとなのはわかってるんすけど・・・
教職の友達と勉強がてら外食しまくってるんすよねぇ・・・orz

ま、そんな感じです(´∀`;)
めいぽマジやる気でねー・・・
成功率50%マジでう恨む・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2008/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
