メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もうすぐ2桁
2008-06-24-Tue  CATEGORY: 未分類
レポートの数です・・・
今9個・・・
死ぬわ・・・

今週の理科教育法レポートのお題
「血液型性格診断は科学的なのですか」?と生徒に聞かれたらどう答えるか
そんなわけでwiki見たんですけど
血液型は性格とは関係無いみたいっすね・・・
しかし最近のB型イヂメはひでーですよね・・・
完全にアレ偏見だろ・・・
ちなみに血液型性格診断よるハラスメント(いやがらせ)
縮めてケツハラとかブラハラって言うらしいです
なんかいかえろいものみたいですよねケツとかブラとか・・・
もっといい略しかたなかったのかよ・・・
とりあえずABO式の血液型は赤血球にくっついてる糖鎖できまるんだそーです
赤血球はのーみそに入れないから、行動とかに影響はでないんだそーです
だからみなさん、B型のひといぢめちゃだめデスヨ

あとは今日の生物学概論でアカムシ(釣りえさ)の観察・・・
マジきっめぇ・・・顕微鏡で見るとでっけぇまじきめぇ・・・
あれが赤いのは体液にヘモグロビンがあるからなんだそーですよ
あぁきめぇきめぇ・・・
とか思ってると先生が、解体してくださーいとか・・・
失敗してなんか白い液体のような内臓のようなのがぬちゅるー!!って・・・
アカムシさんゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・
完全に頭つぶれてるのに、ピンセットでしっぽつかむと反射で動くんすよ・・・
あー気持ち悪・・・
解剖とか二度とやりたくねぇー・・・

あー・・・やべ・・・レポートやらなきゃ・・・orz
それでは~
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
なんかまた忙しくなりそうな予感・・・
2008-06-22-Sun  CATEGORY: 日記
植物成長制御論3週間分溜め込み
金管演奏会
理科教育法 レポート、勉強会
理科教育法 大レポート アンケートとって集計して論文に
教職課題演習 樹木観察会感想文
教職課題演習 私立教育と公立教育について グループで勉強会、まとめて発表
工芸作物学テスト
教育の方法・技術論テスト

6月末~7月はじめに
凝り固まっております・・・
殺す気か・・・
私の学科(植物資源)の授業はたいしてキツくないんすけど;
応用生物とか農芸科学とかの人は死ぬんじゃないかって勢い・・・
私ですでやばいのに・・・
バイト一緒でめっちゃ働いてる応用生物の友達に
「いつ寝てるの?」ってきいたら
寝てないって・・・
大丈夫かよ・・・

めいぽ
おもちさんと一緒にジャクム
natosaさんとか来て1PTなのに1時間かからずに抹殺・・・

おもちさんとモンスターカーニバル
ウッウッ(゚∀゚)ウマウマ
すごい効率・・・サクチケ無いのに・・・
びびった・・・

最近の娯楽
eufoniusの曲をニコニコとかようつべで探して落として・・・
riyaさんの声質が好きで
・・・けっこう好き嫌い分かれる歌手さんですけど、私は好きですね・・・
夜○様は嫌いそうですね・・・

麻枝准原作のマンガ ヒビキのマホウ 買ってみた
どう見ても少女マンガです本当にありがとうございました
妹は嫌いそうですな・・・
KSLが音楽作ってアニメかゲームにならねぇかな・・・
麻枝さんが学生時代に書いた小説が元になっているそうです
ONEとか智代アフターの原型な感じの設定があったり
これも好き嫌い分かれそう・・・1巻の初めとかちょっとつめすぎな感じ・・・
でも、けっこういい話・・・

ぼのぼの30巻 まだやってたんだー・・・と
最後に買ったのがたしか25巻あたりで・・・
どのくらいのペースで出てるんだろ・・・
ぼのぼのは小学生のころからずっと読んでますな・・・
大好きです・・・w

そんな感じです;
落ち込むこともあるけれど、わたしは元気です
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
10日もあいちまったぁー
2008-06-17-Tue  CATEGORY: 日記
例によって月曜日はレポートに追われております・・・
あぁーあそびてぇー・・・
近況報告?
ニコニコ見て学校行ってヒーヒーですよ(´Ⅱ`;)
なにも変わらんですorz
ちょろっとめいぽ入ったら武器庫で死ぬし・・・

サブキャラでぎるくえとかもまぜてもらったり・・・
ちょくちょくINはしております・・・

最近はニコニコでeufonius(クラナドのメグメル歌ってるアレ)の曲探して落として聞いたり・・・
勉強会がまた忙しくなりそうだったり・・・
月末にまた金管だけの演奏会あるからがんばらなきゃだったり・・・

あと、なんか学科のTシャツ着てると友達とかサークルの人からヤメレって言われるんすけど
なんかマズイでしょーか・・・
かわいいから結構気に入ってるんですけど・・・

萌えもんもポケモンも全然やってない・・・
心に余裕がねーッス・・・

あとはナルキッソスっていうゲーム落としてみたり・・・
やる時間ネーヨ・・・
フリーゲームなのにOP歌ってるのがeufonius・・・
ニコニコで曲漁っててたまたま見っけたッス
時間あったら是非やりたい

レポートしんどいよー・・・
がんばる・・・

ってかなんか火曜日早朝に更新すること多いような気が・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
めいぽ全ッ然INしてませんけど・・・
2008-06-06-Fri  CATEGORY: 日記
演奏会も終わってコレでひと段落なのでぼちぼちめいぽ復活しましょうかねぇ・・・
つっても火曜水曜は家着くの1時過ぎだから・・・
週でまともに狩りできんのせいぜい3日そこらっすかねぇ・・・

ていうか皆様いったいどこでこのブログ見つけてきてるんすか・・・?
スゴイ気になっております・・・

ともあれポケモンにはまり気味・・・
萌えもんもスバラスィー
シャワーズにハァハァ(´Ⅱ`*)
ていうか萌えもん鹿Verジムリーダーマジで鬼畜・・・
カスミとかマジでやばい・・・

そんな感じ・・・
今日もでんきだま探してピカチュウ乱獲して寝ますわ・・・
研究室で今日10時まで残らなきゃいけなかったし・・・orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
