メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あの日から変わらず いつまでも
2008-05-30-Fri  CATEGORY: 日記
28日のパッチ内容の一部
ス キ ル バ ラ ン ス を 調 整 し ま し た

毎回毎回騙されるとおもって・・・・・・・・・・・クマー!!
ハイハイ無修正無修正
畜生めネクソン死にやがれですぅ・・・
相も変わらずスラッシャーは250%
へーへー永遠の最弱職ですよどーせ
と思ってペペしばいてたら
あれ・・・HP5,4kもあるのにバーサクが切れない・・・
ばぐってるか落ちかけてるかなと思ったけどそういうわけでもない・・・
まさかと思ってスキル欄見ると、バーサク修正されてますよ!!
35%だってよイヤッホーゥ!!
いいからスラッシャーの威力修正しろよ
まぁ前よかずっと狩りはしやすいですね・・・
親分でも即死しないし・・・

昨日は眠かったのですぐ落ちましたが・・・
今月は復帰したいかも・・・
理科教育法もなんとか合格点出るようになりました;
6回くらい不合格もらってもうなかば諦めてたんですけど;
よかったわ・・・(´∀`;)
そんな感じです;
あさって演奏会;
がんばりますよ;
これ乗り越えれば・・・
そんな感じです;
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ネタが無い
2008-05-28-Wed  CATEGORY: 日記
学校とサークルとバイト先行ったり来たりしてるだけでまったくネタが無いですわ・・・
何も無いときはニコニコ動画見てるか寝てるかだし・・・
部屋の掃除とかまったくしてねぇ・・・
来月七日に親来るからそれまでには少し片付けておこうかしら・・・

購買で売ってるあんぱん、なんか中毒性あると思ったら
上に乗ってるツブツブがゴマじゃなくてケシの実だったZE・・・
実には中毒性は無いですがネ

なんとなくたまにポケモンつけてみたりしたり・・・
もえもんのピカチュウが不覚にもかわいかったので
パールでもピカチュウそだてようかなと
でんきだまを探してピカチュウ乱獲でチュウ
ついでにポケトレつかって色違いでもでないかなーとかやってみたり
でも自慢の裏庭だからコロトックばっかり出やがる・・・
コロトックマジでかわいくねぇ・・・コロボーシはかわいいのに・・・
色違い出るならロゼリアかムクバードがいいですな・・・

あぁー・・・ネタが無い・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
かばんに入れたままの折り畳み傘はぶっちゃけうれしい
2008-05-25-Sun  CATEGORY: 日記
最近雨多いっすね・・・
免許証無くして大慌てした狐でつ
一緒に銀行とかゆうちょのカードも入ってて、危うく死ぬところでした・・・
この前教育実習の打ち合わせに行ったときに着てったスーツのポッケから出てきました
ヨカッタヨカッタ

樹木観察会も終わり、来週には演奏会・・・
6月1日、多摩パルテノンホール?ってところでやるらすぃー
場所ようわからん・・・
当日とか大丈夫かよwwww

勉強会もまったく無くなったわけじゃないのでそっちとも掛け合いつつ練習
神経擦り減らしております・・・
擦り減った分は寝れば直るので問題なし
図太い神経に感謝です
ぶっちゃけストレスとかはそんな無いんすけど、もうちょい自分の時間ホシイ
夜も早く寝るようになりましたな・・・週1徹夜するけど・・・
今週はレポート早く終わりそう・・・徹夜無し(´Ⅱ`*)
めいぽはする時間あんま無いなー・・・
サクチケとか買っても月4日も狩れないし・・・
狩るくらいなら寝るし、萌えもんやるし、リトバスまだ終わってないし
リトバスやべー・・・全然やってねぇー・・・

最近の楽しみは何だろう・・・
日曜日のフタコイくらいか?
フタコイのエンディング大好きだわ・・・
あとは毎月買ってるCLANNADのDVDか・・・
今日6巻届きますた
だんご大家族すばらしすぎる

あとはなんだろ・・・
理科教育法のレポートでやっと合格点出ました・・・
もう落ちるんじゃないかと思ってた矢先だったのでうれしくて
死んでしまうわー♪

そんな感じでつ
なんとか生きております;
更新さぼりまくってごめんなさいでした;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
私がんばった・・・
2008-05-19-Mon  CATEGORY: 日記
もう・・・ゴールしてもいいよね・・・
・・・ダメですね 次は6月1日に演奏会だからそれに向けて死ぬほど練習ですな・・・

やっとこさ教職課題演習の行事、樹木観察会がおわりますた;
・・・駆け抜けるような1ヶ月だった
色々考えたりなんなり・・・大部分は先輩がたのがんばりですけど;
私もできることはできたかなー・・・
週2回くらい徹夜してたなこの2週間・・・
ていうかぎりぎりまでやらない私が悪いんですけどね(´∀`;)

樹木観察会・・・中学生すげぇ元気・・・
まぶしい・・・溶ける・・・
ホント元気だし、さすが私立、ゆとりじゃないですね・・・
先生いじめたりしないんだろうな・・・
観察会に関しての反省点は色々・・・
来年は私らが先輩だからがんばらなあかん・・・
理科教育法落ちなければの話ですけど(´∀`;)

あとは面白い話も・・・
朝、M先輩(女性)が、O先輩に、栄養ドリンク買ってきてーと頼んだらしいのです
そしたらO先輩がレジに恐ろしいモノを持っていき・・・
レジ:1000円でーす
O先輩:これ1000円ですか!? ・・・いいや面白いから買っていこ

そしてM先輩に渡したそのドリンク・・・凄十
どうみても精力剤です本当にありがとうございました
明らかにヤバいものいっぱい入ってて一同大爆笑
トナカイホーン、海馬(ウミウマ、タツノオトシゴ 脳みそじゃなかった)などなど魅力的ゲテモノが・・・
パッケージに芯までビンビン先までビンビンとか書いてあるしwwwwww
先輩飲んだし・・・www
一日話題は凄十でした(´∀`;)
観察テーマの「感性から理性へ」をもじって、「理性から本能へ」とか名言が生まれ・・・
そんな感じでした;

楽しかったし、やりがいもあったし、先輩方もは半年くらい前から頑張っていた行事で
本当に何事も終わってよかったです;
まぁ問題点は私がバカだったってことぐらいだろうかね・・・
なんとか今までほど忙しくはなくなりましたけど、まだしばらく忙しそう・・・
がんばりますわ・・・
ちなみに当日は3時寝4時起きでした・・・
多分3日あわせて睡眠時間10時間無かったかしら・・・
もちろんギリギリまでニコニコ動画見てたんですけどネ
かえって12時間寝ましたわ・・・
翌日なんかのど痛くて、でもまぁきのうしゃべりすぎたせいだろーとか
久々にサークル・・・
そんで帰って寝て今日実験でなんか全身だるいなーと思って
5限終わった後で熱はかったら案の定37度7分・・・
なんか風邪引いたときの匂い(?)するなーと思ってたら・・・
でもレポートやらなあかん・・・
がんばってきますわ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
トトロが持ってるあの丸形の笛はオカリナです
2008-05-13-Tue  CATEGORY: 日記
この前なんとなく話題に出したので・・・
ヘタの横好きのキワミアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァーッ!!

おかりなさん


画像の入れ方の練習ついでに・・・
ていうか今まで画像が無かったのは入れ方知らなかったからだとか
SSのとり方がよーわからんとか
そういうんじゃないんだからッ!!
勘違いしないでくれる!!
TiAmoオカリナ アルトC管 たしか4500円・・・
高校のときに、ちょっとずつお小遣いためて買った思い出の品
思い出はプライスレス
小遣い3000円とかの時代でしたからな・・・高額アイテムでしたわ・・・

ちなみに「オカリナ」っていうのはイタリア語
「小さなガチョウの子」の意

最近めいぽもやんないし、リアルも忙しいわなんやらで・・・
まぁ充実はしてるんですけど・・・
また今日もレポートで徹夜
それ以外ないのかよって?
無いよ・・・orz

それではオツカレデス
私は朝までレポートですけど・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
嘘じゃないんです・・・
2008-05-08-Thu  CATEGORY: 日記
ホルンパートリーダーのレイナさんにキレられかけてる狐です
教職で毎日勉強会があってサークル全然出られないんです・・・
今週土曜日下見があって、来週の土曜に本番です(´Ⅱ`;)
下見にいって、コース内の木とか植物のこと調べて勉強して・・・
中学生に出す発問考えたり・・・
あと理科教育法のレポートも同時進行でやらねばです・・・
レポートやばい・・・まだD評価しかもらってない・・・
ちなみに、Cとる人が40人中9人程度、B以上は0です・・・
Bとったらスッゴイ自慢できるみたいです・・・
私文才乏しいし字ヘタだからもうダメダメで・・・
もっとがんばらんといかん・・・

あとは萌えもんやったり、ニコニコ動画見たり、月夜の晩にオカリナ吹いたりしてますよ
めいぽ復帰は多分18日以降・・・
それまでは自重・・・
がんばりますヨ(´∀`;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
束の間の奇跡の中にいるのですよ
2008-05-05-Mon  CATEGORY: 日記
実家から;
研究室当番で2日間しか実家にいられないことに・・・orz
次戻ってこられるのいつだろ・・・

たまたまいとこのちびっこがきててポケモンで対戦
山田家家訓:ゲームはたとえ相手が小学生、幼稚園児でも手を抜かない
・・・ふふふふふ

あとは妹とだべったりクラナド見たり(妹はけっこうヲタク 
下の妹はかーさんべったり;
そんな感じ;

学校だるい・・・
仲のいい友達と授業じゃ会わなくなったから親しい人が全然いねぇ・・・
教職もしんどい・・・やりがいはあるんですけどね;
研究室の人とも、教職の人とも、ちょっとずつ仲良くはなってますけど
サークルもそれなりに慣れましたけど;

なんていうか、安らげない・・・
そんなほいほい人と親しくなれるほど私器用じゃないですし・・・
1年の頃ほどじゃないですけど、精神がつらい
バイトがめんどいとか、家事とかがめんどいっていうのもあるんですけど
一番つらいのは精神面・・・
たとえ朝5時半起きになろうと、実家通いでもいいんじゃないかって気すらしてくる・・・
ちなみに、実家~大学までは大体2時間半
快速急行とかに乗り損ねると3時間かかっちゃうことも

めいぽも最近INしてないし・・・
めいぽだってぶっちゃけFLの人全員と仲いいわけじゃないし
正直いけすかない奴もいますし
めいぽも、もう引き際かもしんない・・・
とりあえず17日の樹木観察会おわれば少しは余裕できるから
そのあとで考えることにしましょう・・・

それじゃまたINするときまで・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
2008-05-02-Fri  CATEGORY: 日記
ネタが無いよ・・・
1限から学校あって午後実習でそのあと教職勉強会で部屋戻ったのが10時・・・
バイト無くて本当によかった・・・
まぁニコニコ動画とか見腐って、ホリック見て、ToLoveる見て
2時半ですけど、明日発表の資料確認したり
教職勉強会で考えてこいって言われたこと考えたり
さっさとやればよかった・・・
こうやっていつもぎりぎりまでやらないのがいけないんすよねぇ・・・

めいぽもINしたり狩りしたりするほど元気も気力も体力も無いし・・・
あぁー・・・しんどい・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
