メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カゼひいた
2007-10-22-Mon  CATEGORY: 日記
なんか先週末スゴイシフトいれられて弱ってたところにカゼ移された模様・・・
カゼとか3年ぶりくらいだわ・・・
めいぽ?やる暇なんかねーよ・・・
先週のクラナドだってまだみてねーよ・・・
というかさっきみてたら途中でインターネットエクスプローラがエラー起こして・・・
インターネットエクスプロージョンですかそうですか
そういや昨日サプリの○合様と○○ラート様がご結婚なされました。
そのあとだべりにだべって気づいたら3時とかで・・・
だめだ・・・おもしろくてしょーがねぇ・・・
どんなにいそがしくてもめいぽは続けていきたいですね・・・
リアルによりどころが少ないのもどうかと思うけど・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ヴぁー・・・
2007-10-16-Tue  CATEGORY: 未分類
とりあえず私には日記を書く才能が無い。
ていうか書かなすぎですね・・・
三日坊主もいいとここだわ・・・
最近?
赤ケンタとか狩ってるかなー・・・
友達の成長に目を細めつつ・・・
珍しく最近メルたまりまくってるから強化で華々しく散財しましたよ
45m破産 イヤッホウ
70%は本気で破壊率70%ですね・・・
しかも超空気読んで闇らせてくれるあたり素敵過ぎるわ。
今まで奴で30%2連月牙刀3本、30%成功空板等等、華々しい闇歴がありますからね・・・
今回オウルアイも消されて、あと昔頑張って材料集めてつくったエムパラ赤(当時はドロじゃ手に入らなかったのヨ・・・)を70%一枚目で消された時もあったな・・・
でも70%貼って上手くいった装備品・・・けっこうあるかもな気もするんすよね・・・
靴もマントもタバもバトロも70%宿ってますし・・・
・・・でも70%の闇率って絶対30%の成功率より高いと思うんだよなー・・・


バイトはなんか先月の給料・・・の話もうしましたっけ・・・
9万5千円(食事代差し引き)ですよ・・・
でも10月入ってから日数的にはかなり減って・・・
ゆっくり遊べそうです

サークルは・・・
相変わらず1オクターブギリギリ出るくらいですかな・・・
はやく上手になりたいですわ・・・
楽器の修理今週の日曜日でしたな・・・
忘れないようにせんと・・・

リトバスはマジで全然手をつけてないですわ・・・
来ヶ谷さんシナリオ入ったはいいんですけど・・・
あとコマリマックスと鈴かー・・・
全攻略終わるのいつになるだろか・・・

そんな感じですかなー・・・
まぁ・・・誰も読んでないから更新とか無意味なことこの上ないんですけどね・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
更新ひさびさな・・・
2007-10-09-Tue  CATEGORY: 日記
いやいや・・・
なんか週末にいやなことが固まりました・・・
まずホルンおっことしてへこませて・・・
借り物なのに・・・
本当に申し訳ない・・・
修理代今回たいしてかからないものの、以後気をつけます・・・

バイト・・・
シフトを考えてるN山さん:金曜日ちょっとのびてくんない?
狐:え;あぁ・・・;あ・・・;あぅー・・・わかりました・・・

数日後
シフトリーダーのK滝さん:N山さんから頼まれてるみたいだけどこれ俺からのお願いだから別ねー
土曜日ちょっとはやくきてー
狐:あんたら実はグルですか・・・

でもそのひ、楽器屋さんにホルンの状態診てもらいにいったため7時15分から出勤
激混みました・・・
皿洗い一人・・・
ムリだっつーの・・・
死ぬ気で洗い洗い洗い・・・
もうグッタリ・・・
結局掃除やらなんやらで3時半まで働きました。
次の日ももうグッタリで怒られまくりで・・・
もうやだ・・・

まぁ!!めいぽだとニスロック出たりしたり、いいこともありましたが;
でもホントIN時間取れない・・・
あぁ・・・レポート・・・めんどくせぇー・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
狩りできねぇ・・・
2007-10-05-Fri  CATEGORY: 未分類
なんかバイトホント人足りないわで
まったりしてるところいきなり呼び出されたり
帰って狩りしようってところ残業くらったり
シンドイです

めいぽはとうとう人生の墓場が実装ですねぇ・・・
結婚・・・
結婚で能力補正とかがスゴイなら適当に大きなおでん種(サブ クレLV40)とでもさせとくか・・・
ていうか
「狐と葡萄」のラストは
・・・
・・・・・・Σ(゚゚;)
こんな死亡フラグのようなシステムに乗ってたまるか!!
絶対しねぇ!!
あぁしねぇさ!!
さびしくなんかないんだからッ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
140達成
2007-10-03-Wed  CATEGORY: めいぽ
やりました!!
140到達です!!
翌日141になってバーサクも19
ケンタが黒字になるッス
スラッシャーMAX20kは出てるかな・・・・バスターも単発MAX12kかしら?
うれすぃーわー

あとよしみのころからの友達、ウ○ル氏が復活
よしみがひたすら100まで食卓で狩してたころからの友達ですね;
不○さんウ○ルさんいまは亡きす○さんサ○コ○さん・・・
食卓組懐かしいですわ・・・
あのころジャクム1段階よく行ったり、食卓でFLしたりで友達すごい増えたんだよなー・・・
楽しかったわ・・・
そのころからの友達なんて数えるほどしかいないけど・・・
最高時リア友も5人か6人いたんだよな・・・
みんな元気なんだろか・・・
高校卒業してからあんまり顔あわせてないんだよね・・・

でも今は今で楽しいです
ギルドの人みんないい人だし
友達も一部除いてみんないい人だし・・・

今は今を楽しみましょう・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
