メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々だったのに・・・orz
2007-09-27-Thu  CATEGORY: めいぽ
4連勤あけて、久々に狩りできるヒャッホウ!!
と狩り始めるも、開始5分もたたないうちに武器庫で親分に殺され・・・
やる気がうせて深海いくもちょくちょく死ぬわ眠いわでもう12時ごろ寝ました・・・
そのまま朝までねてりゃいいのにいきなり2時ごろ目がさめて・・・
1時半なら藍蘭島見れたのに・・・
なんでこんなわけわからん時間に目覚めたんだろ・・・
とりあえず今日われらが固定のリーダーポチ様からメールが
明日ジャクムだそうで・・・
お金無いよ・・・
しかもバイト12時までだからまた遅刻ギリギリになるだろうし・・・

バイト来週どうやら週6になる予感・・・
いい加減にしてくれ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3連休!!
2007-09-26-Wed  CATEGORY: 日記
3連休でした!!
バイトに消えました!!
おかけでサークル欠席になり、集合写真で丸い窓になりそうです・・・
すっげぇありえない3連休でした
土曜日 12~6
日曜日 12~11
月曜日 12~9
めいぽもリトバスも全ッ然できず
つか3日で26時間(休憩引いても23時間30分)とかありえないだろ!!
少なくとも学生のバイトじゃねぇよ!!
アホか!!
3日で2万稼いじゃったよ!!
ゲームしてぇよ!!
サークルいきてぇよ!!
寝たいよ!!
あー!!畜生!!
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
ネタが無い・・・
2007-09-22-Sat  CATEGORY: 日記
バイトも休みで、サークル出て、めいぽは適当に1時間チョット狩って
そんだけ・・・
とくに面白いことも無かったし・・・
しいてあげるなら今日実習中に某力工口氏からメールが・・・
目が覚める返信希望(・∀・)
みたいな感じのがきたので、去年ヒマだったときに作ったCLANNADとくそみそテクニックのコラボレーション画像を送ってみたり・・・

サークルはもうちょい多く参加したほうがいいよー、バイト減らしなよー、という意見が多方面から多数・・・
私だってバイト減らしたいしサークルもいっぱい出たいんですが・・・
マジでデニーズ人が足りないのですよ・・・
つかもう働きたくない・・・
3連休も全部バイトバイトバイト
もうやだ・・・

そんな感じです・・・
ちなみに・・・
初コメントがありました
変な勧誘・・・萎えました・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々に・・・;
2007-09-21-Fri  CATEGORY: 日記
いやもう忙しかったんすよ・・・
えぇと・・・最後に書いたのいつだでしたっけ?;
うわ;もう一週間も更新しないですよ;
読んでる人だれもいない日記のなせる業ですね・・・

とりあえずジャクム再戦の結果・・・もう覚えてねーよ・・・
とりあえあずなんか某セ○ノのチートとか横ギルの横殴りとかなんだで・・・
全員のスキルが揃ったら、全CH開放まで活動停止だとか・・・;
あぁ・・・まだドロップ品何ももらってないのに・・・orz

まぁ;あとはひたすらバイトだったんですよ;
グチ書くのよくないから私のイライラと恨みつらみは心に仕舞っておきます;
また忙しいからINはかなり少なくなりますね・・・
更新もちゃんとできるかどうか・・・
まぁ読んでる人いないってのが前提で書いてる日記ですけどね・・・
マジでバイト嫌です・・・
また休日全部つぶされる・・・
何で同期の中で私だけこんなに休日つぶされるかな・・・
ヒドイ・・・

あぁ;なんかしめっぽいですね;
きょうはここらでやめときましょ;
ではまた~ ヾ(゚゚ )ノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
早速再戦が・・・(゚゚;)
2007-09-13-Thu  CATEGORY: めいぽ
どもどもこんばんわ
生きてる人・・・いますか?

今日もバイトでほとんどINできず・・・
とりあえず挨拶だけしよーっとINすると
某T橋氏:いまヘイコウにいるんだー
狐:Σうい?;
某T橋氏:明日0時半からねw
狐:ウホッΣ(゚゚*)

楽しいジャクム戦に弱い狐はホイホイOKしちゃったのだ★

昨日のジャクムの赤字額・・・
すごく・・・大きいです・・・なんせギルドで一番貧乏・・・
このままじゃおさまりがつかないんだよね!!
と、いうわけで!!
早くもジャクムにリターンマッチです!!
きのうなんにもくれなかったらしいから明日はボコボコにしてやりましょw
バイト0時上がりだから急がなきゃです・・・
がんばります!!

ではこの辺でー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
学校始まった・・・
2007-09-12-Wed  CATEGORY: 日記
夏休みが終わりました・・・
教職とった人は3日早く終わっちゃいます・・・
今年はけっこう盛りだくさん
教習所逝って免許とって
人生初の合宿やって
実家に3週間くらいいられました
去年産まれた妹も少しは懐いてくれたかな・・・

夏になるとなぜだかわからんのですが、それは舞い散る桜のようにがやりたくなるのですが、ヒマも無かったし、リトルバスターズ買ったしで、やる暇なっしんぐ
君が望む永遠も結局後半入ったところで放置しっぱなし・・・
この前飲み会で先輩からダカーポ薦められたけどいつになってしまうやら・・・
あとリトバスのサントラは28日発売、クラナドのアニメが10月4日からでしたっけ?
リトバスもやっぱり音楽のくおりてぃがすばらすぃーのでサントラはぜひともほしいところ・・・
クラナド個人的にすごい好きだからアニメも楽しみデス
BGMの「渚」がすげーイイ ※スピッツではない
もちろんスピッツもすっげぇ好きです
ちなみに、クラナドの方の渚1周の長さは、ハイパーボディの効果時間と同じくらいなので、ジャクム戦ではいつも渚聴いてます。
それでもかけわすれしょっちゅう。ゴメンナサイ・・・
あー・・・スッゴイ痛い話してますね・・・
ここまでの話の内容が理解できないって人・・・
どうかそのままでいてください・・・

今日はジャクム固定逝きました
逝きました
3回くらい逝きました
リザレクション無駄遣い本当にごめんなさい・・・
まず遅刻しました・・・
バイトでうっかり残業しちゃって遅刻しました・・・
やっべぇやっべぇとデ○ーズをから外にでたらめっちゃ雨・・・
雨の中全力でアパートに帰還・・・
風呂入りたかったのですが、我慢・・・
ぱんついっちょでジャクム突撃
今回は落ちるひと続出で、かなり苦戦・・・
ドロップも散々だったようで・・・

しかもこのあとレポート書かなきゃいけないのよ3枚くらい・・・
今?朝6時になるところです・・・
授業は1時から
狐ちんぴんちっ がおがお
ホントやばいんでそろそろレポートかかるか寝るかします・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ブログはじめましたですヨ
2007-09-11-Tue  CATEGORY: 日記
以前あったブログがものスッゴイアホな理由で公開できず、だらだら数ヶ月放置して、まじめにやろーかねーということになり再建しました・・・

前のブログもそんな理由でやる気出なくてすさまっじい適当な更新でしたけど、今回はまじめに書こうとは思ってるんですけど・・・
もう11日から学校はじまるしバイト鬼のように入れてくるだろうし・・・
あんまり更新しないかもしれないっすね・・・
がんばります!!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
