メイプルストーリーもみじで現在x狐と葡萄xと名乗っているアホな子のブログ。あぅー
よしみンち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
120武器・・・
2008-07-14-Mon  CATEGORY: めいぽ
とうとう120武器が出るらすぃーですね
なんか120武器にはスキル強化能力がついてるみたいです
剣、斧、鈍器ならブランとブレスト+1(何を+1するのかはわかりませんが・・・)
杖やワンドなら、ナムネスバインド、チェインライトニング、エンジェルレイを
弓なら暴風とフェニックス、石弓ならピオスとフリズベルク
ナイフはブーステ、篭手はTT

槍と鉾はダクスピ 

゚ ゚ ( )
え?wwwwwwwwwwwwwwwダクスピってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにが増えるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
持続時間?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通にMAX20分とか持つんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww
伸びるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何この徹底したDKいじめ・・・
え?なんすか?
スラッシャーが突きになるとかバスターが振りになるとか
バーサーク強化とか
スラッシャーバスター強化とか
サクリファイスとロアの消費HP軽減&威力アップとか
いくらでも強くするところの選択肢はあったのに

敢えてのダクスピ

すごい!!すごすぎる!!
一体何が起こるんだマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いまさら鉾が救いようのない完全負け組みなのが覆るなんて
そんな期待ははなっからしてませんけど

考えられるのは
熟練度UP
持続時間UP
ヒールとアップの能力向上
こんなもんですか?
どれもいらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)      攻撃スキル強化するべきだろ常識的に考えて
  |     ` ⌒´ノ      
.  |         }
.  ヽ        }        
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

なんかAAいびつですけど気にしないでください・・・
やってられっかよ・・・
鉾書5mで売ってるなとおもったら片っ端から命中だったよ・・・
なんで鉾書まで25m・・・
どんな需要があるんだよ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんか知らない間に・・・
2008-07-11-Fri  CATEGORY: めいぽ
理科教育法の先生が「存在論」?だったかな?
って話をしてたんですよ
モノは全ての人間が誰も見ていないところでもちゃんと存在してるか?
みたいな哲学?ですかな?よーわからん・・・
ふと思い出したんですけど、ぼのぼのでこういう感じの話があったんですよ;
「ボクが見ていないところでは実はみんな休んでいるんじゃないか」
みたいな感じの話で;
あのマンガけっこう哲学的なこと言ってるのかなー・・・
これについてぼのぼのは最後に
「夜の森でも、木や草、虫とかがそれぞれ見ている、だから森は夜も同じ森のまま」
っていう結論を出すんですよ
これ読んだのたしか中学生くらいのときだったんすけど
今考えるとけっこう深いものを感じます・・・

あとは先輩にレポートほめられたッス(´Ⅱ`*)
いつかの樹木観察会の感想文だったんですけど
添削結果が返ってきて、手直しするようにとのことだったんですけど
全然赤入ってなくて不安に・・・
と思って先輩に読んだもらったら、いい文書けるようになったねぇwと
なんか自分ちゃんと成長してるのかすごく不安だったんですけど
よかったです(´Ⅱ`*)

あと昨日またカレー作ったんですけど
なんかカレーって酸と反応すると味消えるんですか・・・?
トマトピューレ入れて煮込んでみたんですよ
そしたら今朝、全然味しなくって
何でだろ・・・
4日くらい寝かせすぎてだめになってきたカレーと似たような味がするんですよねぇ・・・
昨日の夜はちょうどいい味だったんですけどねぇ・・・orz

めいぽは1週間ちょっとぶり?にINしますた
パッチの度にスラッシャー修正されてないか確認してしまうのはもう・・・
すごいことになってますね・・・
書の値段・・・
弓30%50mって・・・
槍30%40m・・・

その流れの中での鉾書5m
さすがすぎます・・・

赤サフ出回り始めたら強化したいんですけどねぇ・・・
自前強化で採算取れそうなの鉾くらいですな・・・
そんな感じでフリマ回ってるとポチ様に遭遇
なんかホンテの固定に180くらいの純鉾がいるとか
ホンテで鉾って・・・すげぇな・・・

純鉾師なんてもう絶滅したもんだと思ってましたわ・・・
現役の純鉾で4次の人って見たこと無いんですよねぇ・・・
というかあまりにも弱すぎて生存競争についていけないと思われ
すげーなー・・・
ほんと楽しくて、ずっとめいぽ続けてられてる人なんでしょうなー・・・
本来ゲームする上でそうあるべきだとは思うんですけど
不条理すぎるよこの設定・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
むーん・・・
2007-12-18-Tue  CATEGORY: めいぽ
月牙刀がフリマから姿を消しました・・・
1本も無いです・・・
ふくろうでサーチかけても見つからない・・・
強化品はおろか、粗悪品すら1本も無い・・・
ここ数日で何回かサーチしてるのですが、ここ3回くらい連続でこんな感じ・・・
青ケンタ狩る人減ったんでしょうか・・・
ニスロック高騰でみんな赤に流れたのかな・・・
赤のほうが効率出ますしね・・・
なんか文末全部・・・ですねあはははは・・・

速度7の鉾で115↑がほしいんですよねぇ・・・
かといって赤サフはクソ高いし・・・
そっちは来年の夏にでもがんばるかな・・・
書も値段吊り上げてるバカ人けっこう出てきてますし・・・
本格的に絶滅加速期ktkr

まぁきのうは友達のカエロさんに


   〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ


と誘われ
ちょろっとだけ赤ワイバーンいってみますた;
カエロさんが放置プリ出してて、効率はけっこうよかったんですが
すっごい赤いですね・・・
色問わず赤い赤い・・・
しかもドロほっとんど出ないらしいですな・・・
ギルドナンバーワン貧乏と名高い狐ちんは12時過ぎたあたりで逃げ出しますすた・・・
まぁレベルあがりましたし・・・
なんとなくスピリットヒール振ってみました
8秒毎→7秒毎に(´∀`*)
少しでも赤字軽減になればいいのう・・・
毎回290とかしか回復しませんけど
よくよく考えると20秒くらいに一回塩ラーメン使ってるのと同じくらいの回復量ですよね
そう考えるとけっこうでかいなー・・・
70秒で2900・・・
700秒(11分40秒)で29000・・・
・・・電卓探してきます・・・
・・・7000秒(116分40秒)で290000
Σうわ;すごいじゃん!!
2時間で300k近く得しちゃうんですねぇ・・・

とりあえず今後はしばらく月牙狙って青狩りますかねぇ・・・
そんな感じでした;
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
140達成
2007-10-03-Wed  CATEGORY: めいぽ
やりました!!
140到達です!!
翌日141になってバーサクも19
ケンタが黒字になるッス
スラッシャーMAX20kは出てるかな・・・・バスターも単発MAX12kかしら?
うれすぃーわー

あとよしみのころからの友達、ウ○ル氏が復活
よしみがひたすら100まで食卓で狩してたころからの友達ですね;
不○さんウ○ルさんいまは亡きす○さんサ○コ○さん・・・
食卓組懐かしいですわ・・・
あのころジャクム1段階よく行ったり、食卓でFLしたりで友達すごい増えたんだよなー・・・
楽しかったわ・・・
そのころからの友達なんて数えるほどしかいないけど・・・
最高時リア友も5人か6人いたんだよな・・・
みんな元気なんだろか・・・
高校卒業してからあんまり顔あわせてないんだよね・・・

でも今は今で楽しいです
ギルドの人みんないい人だし
友達も一部除いてみんないい人だし・・・

今は今を楽しみましょう・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々だったのに・・・orz
2007-09-27-Thu  CATEGORY: めいぽ
4連勤あけて、久々に狩りできるヒャッホウ!!
と狩り始めるも、開始5分もたたないうちに武器庫で親分に殺され・・・
やる気がうせて深海いくもちょくちょく死ぬわ眠いわでもう12時ごろ寝ました・・・
そのまま朝までねてりゃいいのにいきなり2時ごろ目がさめて・・・
1時半なら藍蘭島見れたのに・・・
なんでこんなわけわからん時間に目覚めたんだろ・・・
とりあえず今日われらが固定のリーダーポチ様からメールが
明日ジャクムだそうで・・・
お金無いよ・・・
しかもバイト12時までだからまた遅刻ギリギリになるだろうし・・・

バイト来週どうやら週6になる予感・・・
いい加減にしてくれ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 よしみンち. all rights reserved.
